2012年10月31日

雨の日のお楽しみ♪

午後から本格的な雨です雨
雨の日のお楽しみと言えば!?

【ハナキリン】の写真キラキラ 

鋭いトゲトゲで他を寄せ付けない【ハナキリン】ですが
雨が降るとそれはそれは可愛い水滴が溜まるんです音符オレンジ

雨の日のお楽しみ♪

まるで雄しべと雌しべがドームの中に入ったように見えますよね!

雨の日のお楽しみ♪

葉っぱに溜まった丸~い水滴・・。

雨の日のお楽しみ♪

こんな時は息を潜めて決して触れないように・・・・
風が治まるのをジッと待ちます。

雨の日のお楽しみ♪

少しでも触れるとあっと言う間に水滴は落下汗

濡れながら写真を撮っていたら何やら視線を感じました??

雨の日のお楽しみ♪

あ~ら・・・こんなに近くに【イソヒヨドリ】さんが音符オレンジ
【イソヒヨドリ】さんも雨に濡れたらしくて・・・

雨の日のお楽しみ♪

ブ~ルブルブルブル・・・

シャンプー後のシオンと一緒だ!(笑)

雨の日のお楽しみ♪

台風17号で手酷くやられたシーサーガーデンですが
少しずつ少しずつ新芽が出始めて来ました。

雨はその手助けをしてくれてます赤ハイビスカス


同じカテゴリー(ガーデン)の記事
久々のお日様♪
久々のお日様♪(2012-08-08 13:45)

台湾ガジュマル
台湾ガジュマル(2012-06-01 12:03)

真夏の陽気
真夏の陽気(2012-05-07 13:43)

これな~んだ??
これな~んだ??(2012-05-01 14:12)

サボテンの花
サボテンの花(2012-04-20 14:15)


Posted by 白次郎 at 15:25│Comments(0)ガーデン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。