2014年10月26日

露天風呂独り占め

最近ちょっとバタバタで・・・ダッシュ
ちょっと疲れ気味汗

そんな日はやっぱり温泉音符オレンジ

露天風呂独り占め

最近、とても気に入ってる“100%掛け流し”温泉
一部掛け流し温泉は結構あるのですが
100%掛け流し温泉は貴重な存在

ここの露天はとても眺めが良くて・・・
平日の昼中・・・ワタシ以外誰も居なくて写真撮ってみました。

露天風呂独り占め

白次郎の足だよ~ん!

露天風呂独り占め

檜風呂

露天風呂独り占め

眺望豊かな露天でまったりして・・・
サウナ⇒水風呂⇒サウナ⇒水風呂の繰り返し

露天風呂独り占め

再び露天風呂でまったり・・・

約2時間・・・ボーっとする時間・・・

良いね~キラキラ 

露天風呂独り占め

いつもとても掃除が行き届いているのもお気に入りの理由

岐阜県はこんな日帰り天然温泉がたくさんあります。
なので週末にもなれば駐車場は他府県ナンバーの車でいっぱい車
11月に入れば露天風呂から見える山々は紅葉で更に美しくなりますよ!

最近の“サクラちゃん”サクラ
暖か毛布に包まれて・・・

露天風呂独り占め

ぐー

露天風呂独り占め

ぱー

ぐー・・ぱー・・ぐー・・ぱー・・ぐー・・ぱー・・

毛布が恋しい季節になりましたあしあと黒

あぁ・・今年もあと2か月余り・・
早い・・早すぎるぅぅ~
来月辺りからジングルベルの音が聞こえちゃう汗

なんだかホントにあっという間よね・・・。




Posted by 白次郎 at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な景色と温泉ですね。
源泉掛け流しですか!! 行きたいわ。
私も今日 疲れてクタクタで2時間温泉に浸って来ました。眺めはこんなに良くないけれど。
平日の昼間の温泉は混んでなくて良いですね。

さくらちゃん、幸せそう~
やっぱり猫って良いですね。可愛いです。
Posted by ティアナティアナ at 2014年10月28日 02:46
よかったー!シロジローちゃんの足に毛がなくてー!なんちゃって大笑い。長崎も晩秋の気配です。ビールより日本酒が恋しくなりました。ぼちぼちさつまいもの収穫、馬鈴薯は12月中旬の収穫なのでこの狭間に沖縄に行こうと思っています。元気が一番、てーげーでいきましょーね!
Posted by 長崎の飛行機野郎 at 2014年10月28日 17:42
お久しぶりです
ブログ更新ないとチト心配です!!

元気そうで一安心(^o^)ホッ
足だけで無く
もっと〜見てみたい
Posted by 北のキジムナー♪ at 2014年10月31日 15:00
☆ティアナさま
お久しぶりです(^^)/
今日、久しぶりにPC電源入れました(笑)
ティアナさんもとてもお疲れなんですよね・・。
ワタシの職場も常に人手不足でタイヘン(>_<)
先日の3連休はとても天気が良くて凄い人!
クタクタになりました・・・。
お互いに温泉浸かって疲れを癒しましょうね。

猫さんは元気にやってます。
今も狭い我が家でバタバタ戦ってます(笑)

☆長崎の飛行機野郎様
ご無沙汰して申し訳ありません<(_ _)>
元気で毎晩欠かさず飲んでますよ(笑)
すっり秋も深くなりいよいよ師走ですね・・・。
一か月もすれば新しい年!!
本当に早いものですね。

実家に帰る度に里いも・白菜・大根をお土産に貰ってます。
丹精込めて作った母の作品、美味しく頂かなくてはね・・・。
元気な母に感謝している今日この頃です。

☆北のキジムナーさま
お返事、タイヘン遅くなってごめんなさい<(_ _)>
何事もなく生きております(笑)
そちらはすでに雪が舞ったでしょうか!?
こちらは暫く暖かな日が続きましたが明日からグッ冷え込む予想(・。・;
そろそろスタッドレスに履き替えなくてはと思ってます。

年々ポッチャリしてきてお見せ出来るのは足だけです(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2014年11月30日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。