2010年09月17日

水納島で結婚式を!!

当社所有の“おやじ丸”でシーサーガーデンスタッフ3人と
ブライダル企画会社のスタッフさん4人で再び、“水納島”に上陸やし

シーサーガーデン全室貸し切り!
もちろん“おやじ丸”貸し切り

で“水納島”に渡り
一生の思い出に残る結婚式が出来ないかと下見です花束

水納島で結婚式を!!
(画像をクリックすると大きくなります)

午後5時を過ぎると最終のフェリーで殆どの観光客は帰り
ビーチは貸し切り状態赤しまぞうり

水納島で結婚式を!!
(画像をクリックすると大きくなります)

伊江島タッチューを背景に・・
見て下さいこの透明度!!

水納島で結婚式を!!

塩谷社長の後姿

水納島で結婚式を!!

青い海に白いドレスが映えそうですネキラキラ 

みんなで島内を散策

水納島で結婚式を!!

ビーチからすぐに小さな集落に・・・

水納島で結婚式を!!

パーラーも民宿も小中学校もありました。

水納島で結婚式を!!

同じ沖縄なのにここは随分と陽射しが強く感じます汗

途中・・

水納島で結婚式を!!

ヤドカリびっくり!

ヤドカリってこんなに大きな種類もいるんですネ・・

ブライダル企画のスタッフさん・・
みなさん若くて元気ガッツポーズ
何だか日帰り旅行のように楽しんでいました(笑)

スタッフが楽しかったらお客様はもっともっと楽しいですヨ音符オレンジ

ビーチで見つけた立て看板電球

水納島で結婚式を!!

ウミノソコ・・・ってかタラ~

内間祐一くん・・超リアルな表現に座布団3枚!!くすだま

水納島で結婚式を!!

台風が近づいているので波が心配でしたが
雨も波も、船酔いする人もなく元気に帰って来ました。

夕陽を眺めながらの船上挙式もいいかもネ~







同じカテゴリー(海遊び)の記事
見てっ!奇麗~♪
見てっ!奇麗~♪(2010-07-22 14:24)


Posted by 白次郎 at 14:49│Comments(3)海遊び
この記事へのコメント
とっても素敵な企画ですね!

思い立ったらすぐに行動!

さすが!社長の行動力!

その企画を形にするべく白次郎さんも
またまた、素晴らしい!

できれば・・・

見学ってスタッフで
雇って頂けないでしょうか?(笑)
Posted by 海人 at 2010年09月18日 13:28
☆海人さま
小さなシーサーガーデン、動きが速いのが取り柄です(^v^)

水納島ウェディング・船上ウェディング・ガーデンウェディング
ゴルフ場ウェディング・タラソウェディング・・・
小規模だから出来る心のこもった結婚式っていいですよネ❤

年内にもいくつかのプランが決定しそうです!
海人さんにも手伝って頂くかもヨ~

そんときはヨロシク(^-^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年09月18日 17:58
ども、カンバン載せありがとうございます!正真正銘、内間祐一ですww『うみのそこ』中学時代の私はかなり病んでたのでσ(^_^;)多分その影響ですねσ(^_^;)今は、もう20歳になり、色々と忙しいなか1日1日楽しんでいます!それでは一句、『歳重ね、周りの支え、目にしみる』結婚おめでとうございます。お幸せに!
Posted by 内間祐一 at 2016年11月11日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。