【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月27日

クーバーの受難・・・

朝イチバンの飛行機で塩谷社長は名古屋本社にダッシュ
なんでも午後からお客様との約束があるらしいのですが
絶えず名古屋と沖縄の往復バス飛行機車
今年75歳になるとは思えない体力です。

まっ!うちの社長はなんて元気だろ~
他のスタッフも負けずに頑張らなくてはねグー

で・・午前中はひとりでお留守番・・
久しぶりに静かなシーサーガーデン赤ハイビスカス

と、ノンビリカフェしていたら・・



“おばちゃ~ん 遊んで~! コレ、投げてあしあと黒

じゃぁ~ちょっとだけね!



ガソゴソガソガソ ガソゴソガソガソ ガソゴソガソガソ



ガソゴソガソガソ ガソゴソガソガソ ガソゴソガソガソ

あぁ・・疲れた汗
ハイ おしまい



“えっ!? もう終わり??”



“でも、向こうにいいもん見つけたーーーっ!!ぶーん



あいっ汗またお前か~



いや~ん やめて~



アキサミヨ~タラ~

・・・・・・・

この後・・いつものようにシオンがペロペロ舐めまわし
ヌルヌルベタベタ、べり~べり~はごーになったクーバー

今日は・・・滝つぼ洗浄



ハゴ~タラ~

クーバーの日々は続くのでアリマス

ところでこの頭でっかちクーバーちゃん
なんだかとっても人気があるらしく何処のお店に行っても
クーバーだけ品切れ状態が続いています汗

“まじむん軍団”なのに~(笑)



今日は小雨交じりの生憎のお天気・・・
  
タグ :クーバー


Posted by 白次郎 at 14:34Comments(2)クーバーな日々

2012年02月18日

夢見るマングーチュ チュチュ♪

シーサーガーデンの花の中からかすかな歌声が??



ワタシは恋する乙女・・



とぅるとぅるとぅるとぅる とぅるばってるわ音符オレンジ

アノ訳のわからん被り物!
もしかしたら外来種の・・・



マングーチュ・・・

ええ~っと・・先日“おんなの駅”にクーバー2号を買いに行ったのですが
クーバーだけ品切れ汗

クーバー大ブレイクびっくり!

ハブクラーゲンと迷った挙句(背中の“毒”がいいのよね~)
可愛かったのでマングーチュに決定!

マングースと言えば、シーサーガーデンの近くにもよく出没します。
ワタシも散歩途中で何度か目撃したことがありますが、とてもすばしっこいぶーん

いつもボーっとしているシューシューですがマングースを見つけると
一瞬にして表情を変え獲物を狙ってまっしぐら!



未だお土産に持ち帰ったことはありませんがね・・
さすがのシューシューでもマングースは無理みたいです。
  


Posted by 白次郎 at 12:12Comments(5)クーバーな日々

2012年02月16日

悪の軍団 新ユニット!?

ン!?
ナンダ コノ アタマデッカチ・・・



・・・・

ウフフ



ケッコウ カワイイカモハート



ギュッ~ スキ~ハート

えっ!マダムの“つぼ”ってそこかいな汗
まさかよ~・・・

マダムのハートをわしづかみにしたクーバー
フワフワポヨポヨのマダムのお腹に包まれて・・・



ワッターマジムン!
ニフェーデービル!

はごはご~パンチ!

調子に乗り過ぎんなよ~タラ~

今日はまたまた気温が下がり、小雨交じりの一日・・・
昨日までの夏を思わせるお天気に“カオウ”の花も満開を迎えました音符オレンジ



5年ぐらい前に沖縄市の植木市で苗木を購入
ぐんぐん大きくなって今年もたくさんの花が咲きました音符オレンジ



大人の手のひらサイズぐらいおっきいの・・
そして“大きい”と言えば!?



マダム・シューシュー・・・
威風堂々 今日も変わらず態度おっきいの(笑)
  


Posted by 白次郎 at 11:20Comments(0)クーバーな日々

2012年02月13日

春がきたっさ~

はご~音符オレンジ
春がきたっさ~サクラ

ルンラララ~



ご期待通り滑って落ちる・・・

ガサッ

!?

物音に敏感なシオン君ダッシュで現る



ぬぅ・・なにか~??



うぬひゃ~ すんば~怒り



あいっ・・



あがっ汗



ぺろぺろぺろ・・・

シオンはただ遊びたいだけなので舐めまわす舐めまわす(笑)



シオンに舐めまわされてテカテカべろんべろんになったクーバーさん

正しくハゴーだわ・・・タラ~
洗っちゃおっと!!

はご~



プカ~ン



あいっ!!
また来たのかよ~汗



“クーバーちゃん 遊ぼうよっ!”



はご~~~タラ~



春が来たっさ~

※勝手に“クーバーな日々”は続くのでアリマス
  
タグ :クーバー


Posted by 白次郎 at 11:31Comments(5)クーバーな日々