2016年06月27日

モネの池

まっ!!
月日の経つのはホントに早いもので・・・
ブログアップも一年半ぶり!!

懲りずに遊びに来て下さった皆様、
ホントに申し訳アリマセンダウン

ワタシはすこぶる元気!
実家の両親も毎日笑って暮らしております。

岐阜の生活にも慣れ、此方での友人も随分と増え
暇があればあちらこちらと遊びに出かけています。

時として沖縄の海が恋しくなりますがね・・・タラ~

最近友人と出かけたとっても素晴らしい池をご紹介しましょう!

モネの池

通称、“モネの池

モネの池

スマホで撮った何の編集もしていないこの写真!

モネの池

美しいでしょ!
実際に見るともっともっと綺麗で感動しますびっくり!

モネの池

岐阜県関市板取にあるお寺の池なんですが
あまりの透明さが評判になり何度かテレビに取り上げられ
今ではすっかり“モネの池”として有名になりました。

此処は春夏秋冬お勧めスポットです。
ワタシ達が行った日も前日にテレビで放映されたらしく
平日にも関わらずワンサカ見物の人で埋め尽くされてました。
紫陽花と“モネの池”素敵です。

我が家の風景・・・

モネの池

ミーちゃん、ますます成長してます汗

モネの池

さて、どうやって寝ようかしら汗

ニャーちゃん達も元気ですハート

これからはもう少しマメにUPいたします。
遊びに来て頂いてありがとう!!

楽しく元気に生活しましょ音符オレンジ







Posted by 白次郎 at 17:18│Comments(1)
この記事へのコメント
この間は綺麗な池と紫陽花とっても綺麗でステキなドライブでしたね。
今度はどこへ行きましょうか?
岐阜県に長年住んでいても
まだまだ知らない所は沢山あります。

我が家のトムちゃんにもまた
会いに来てね。
Posted by 猫友です at 2016年06月27日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。