2012年12月17日

超簡単!?賄いランチ♪

午後からは勝連公民館のパソコン講座パソコン
さっさとお昼ごはんの支度をしなくては汗

冷凍庫の中にロールキャベツがあった音符オレンジ
トマト缶も見つけたキョロキョロ

なので・・・

超簡単!?賄いランチ♪

ロールキャベツのトマト煮食事

超簡単!?賄いランチ♪

付け合わせに昨日の残りのポテトダラダと
スモークチキン&野菜サラダを塩ダレドレッシングでコレ!

超簡単“賄いランチ”の出来上がりキラキラ 

いつも野菜は“おんなの駅”で買っていますが新鮮でお値打ちOK
近所にこんなお店があってとても助かっています・・・。

昨夜は雨が降りましたが朝には上がり今日もポカポカ晴れ

シューシューのご機嫌でんぐりポーズあしあとピンク

超簡単!?賄いランチ♪

カメラに気が付くと・・・・

超簡単!?賄いランチ♪

フンッムカムカ
ミテタノネ・・・

超簡単!?賄いランチ♪

女王様健在です王冠

じゃ・・勝連公民館に行って来ま~す車ぶーん


同じカテゴリー(賄いランチ)の記事
サンドイッチランチ
サンドイッチランチ(2012-12-03 11:54)

栗ご飯&栗きんとん
栗ご飯&栗きんとん(2012-10-12 15:59)

本日の賄いランチ
本日の賄いランチ(2012-08-17 11:39)


Posted by 白次郎 at 12:55│Comments(2)賄いランチ
この記事へのコメント
シーサーガーデンの賄いランチはレストランレベルやからなぁ…

営業の合間に行きたいです!
Posted by だいき at 2012年12月17日 13:58
☆だいきさま
まぁ・・お褒めのことばアリガトウ(^O^)/
でも、ホントに賄いは残り物の手抜きですから(;一_一)

今度、時間を合わせて何処かでランチしようね!!
大ちゃん、何が好き??
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月17日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。