2012年12月03日

サンドイッチランチ

久々に朝から快晴~晴れ
こんな日は、冷蔵庫の片隅に少しずつ残っている食材を使ったサンドイッチ音符オレンジ

サンドイッチランチ

スモークチキンって何にでも合うので便利!!

サンドイッチランチ

お客様が続いた後の賄いご飯は必然的にパン食が多くなります・・。

それにしても今日は良いお天気キラキラ 

サンドイッチランチ

雨が続いて湿りがちだったシューちゃんの天然毛皮あしあとピンク

サンドイッチランチ

ヌクヌクに仕上がってます(笑)

サンドイッチランチ

今日から新たに、うるま市公民館講座のデジタルサポート講座スタートパソコン

講師助手として10回頑張って来ますガッツポーズ
その模様は明日のブログでご紹介しますね。


同じカテゴリー(賄いランチ)の記事
栗ご飯&栗きんとん
栗ご飯&栗きんとん(2012-10-12 15:59)

本日の賄いランチ
本日の賄いランチ(2012-08-17 11:39)


Posted by 白次郎 at 11:54│Comments(6)賄いランチ
この記事へのコメント
ヌクヌクのシューちゃん。暖かいでしょうね。

お客様多くてお忙しそうですね。
お疲れ様です。
Posted by ティアナティアナ at 2012年12月03日 16:38
☆ティアナさま
大忙しもナントカ乗り切りました!!
今頃になってどっと疲れが出てきましたが^^;

今日は久々に気温も上がりシューちゃんはずっと外で日向ぼっこでした。
ティアナさんも風邪引かないように、大忙しの師走を乗り切って下さいね(^_^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月03日 17:41
こんばんは(^^)

足跡から来ました。ご無沙汰ですみません。
シューシューちゃんの相変わらずの?寝転がり姿、かわいいです。思わず、パソコン画面にすりすりしたいです(笑)

サンドイッチ、美味しそう・・・。(よだれ・笑)
うちの徒歩圏内のスーパーはひとつ。
サンドイッチ用のパンとハンバーガー用のパンがおざなりです。

車を飛ばせば(といっても愛知県、広い・那覇の街に越したい)パン専門店はたくさんあるのですが、いつも行列(--)
東京からもやってくろうそうな。地元民が普通に買えんのか?と怒りさえ覚える(笑)

あとは、某全国展開の大手のスーパー(沖縄にもある。)駐車場に入るまでが長蛇の列・・・、たかだか、サンドイッチ用の黒パン買うのに1日つぶれるなんて、非効率きまわりない・・・。

真剣に引越しを考えています。あと、10年はバリバリ働きたいので・・・。
Posted by スーさんスーさん at 2012年12月04日 01:26
スモークチキンを使ったサンドイッチ、今度、主人につくりたいと思います(^^)ありがとうございます。

ところで、トンネル事故、恵那山トンネルが同じ工法らしく、急遽点検だそうです。八ヶ岳の畑に行くときにいつも使っているトンネル、なんか、”怖い”というのがいつもあって・・・虫の知らせだったのかな?

今回の事故のトンネル、30年も部品交換も無し、点検も目視だけ・・・。”男の仕事”は本当に怪しいなぁ~(--)
政治に女性が多く入らないとと強く感じました。
Posted by スーさんスーさん at 2012年12月04日 01:35
☆スーさんさま
お久しぶりでございます(^v^)
トンネル事故・・・怖いですね・・・。
山を縦断する中央道はカーブが多い、坂道が多い、そしてトンネルが多い・・。
10月に中津川市に帰省しましたが空港からはレンタカーでした。
トンネルの天井が落ちるなんて想像も出来ない恐怖です。

沖縄地方も最近は不安定で一日置きに雨が降ってます(/_;)
シューシューも雨の日は丸くなって寝ていますよ・・。

風邪など引かないようお気をつけ下さいね♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月05日 11:24
こんばんは(^^)

10月に帰省されたのですね?
次回は、お茶でも・・・(笑)
Posted by スーさん at 2012年12月06日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。