2012年02月23日

“おやじ丸”で大漁~!!

昨日からシーサーガーデンに御宿泊の男性3名様!
旅行の目的はシーサーガーデン所有の“おやじ丸”での釣り三昧さかな

チェックインするとスグに“おやじ丸”が停留している前兼久漁港にダッシュ

天気予報では雨だったのに予報を見事に覆し晴れ晴れ
大漁でした~音符オレンジ

下下下

“おやじ丸”で大漁~!!

す・・すみません・・魚の名前は詳しくないので名前わかんない汗
とにかく大漁~(笑)

“おやじ丸”で大漁~!!

10:00出港!

“おやじ丸”で大漁~!!

行ってらっしゃ~い!

“おやじ丸”で大漁~!!

たっくさん釣って来てね~!

“おやじ丸”で大漁~!!

今夜のご飯はまかせたぞ~!

で。。。

“おやじ丸”で大漁~!!

お天気も良く大漁~!やったーーーっキラキラ 

浜に戻って・・・
自分で釣った魚をさばく

“おやじ丸”で大漁~!!

さすが・・釣り好きはさばき上手びっくり!

“おやじ丸”で大漁~!!

あっと言う間に3枚おろし!

“おやじ丸”で大漁~!!

その間にワタシは醤油とわさびを買いに共同売店に走りましたダッシュ
獲れたての魚をその場で刺身にして食べる!!
それも青い海を眺めながらキラキラ 

最高に旨いっ!!

残念ながら食べるのに夢中になり過ぎて写真撮るの忘れた汗

シーサーガーデンでは当社所有の“おやじ丸”で
“貸し切りフィッシング”が楽しめますさかな
今回は20人乗りの船に3名様で貸し切り・・
船長とアシスタントで合計5名!なんて贅沢~

釣り好きなみなさま!
シーサーガーデンに宿泊して釣り三昧は如何ですか音符オレンジ
お問い合わせ待ってますね~






同じカテゴリー(おやじ丸)の記事
釣ったヨ~!!
釣ったヨ~!!(2009-08-16 22:27)

海の幸
海の幸(2008-02-20 20:21)

“おやじ丸”の親爺
“おやじ丸”の親爺(2008-01-07 17:47)

シイラ
シイラ(2007-08-30 12:08)


Posted by 白次郎 at 12:00│Comments(0)おやじ丸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。