2007年08月30日

シイラ

昨日の“おやじ丸”での成果発表!!

シイラ

シイラ&カツオびっくり!!

シイラ

“おやじ丸”専属、登川船長指導の下、都会育ちの子供達も随分と楽しかったようですクマノミさかな

この後、早速行きつけの料理屋さんへ直行し、さばいて頂きましたビールジョッキ

シイラ

カツオの酢味噌和え&にぎり

シイラ

シイラの刺身

見た目は凄い顔してるシイラ・・・お刺身は新鮮なうちしか食べられないようで、美味しかったOK
バター焼きもいけましたヨ~!
ハワイではマヒマヒという名で呼ばれ高級魚らしい・・シイランカッターびっくり!

・・・・失礼汗パンチ!

沖縄の海を堪能した子供達、一生の思い出になったことでしょうニコニコ

シーサーガーデンも今日からいつものように落ち着いた時間が戻って来ました・・・

ホッ・・・赤ハイビスカス



同じカテゴリー(おやじ丸)の記事
釣ったヨ~!!
釣ったヨ~!!(2009-08-16 22:27)

海の幸
海の幸(2008-02-20 20:21)

“おやじ丸”の親爺
“おやじ丸”の親爺(2008-01-07 17:47)


Posted by 白次郎 at 12:08│Comments(2)おやじ丸
この記事へのコメント
大きな魚が釣れて、子供たちもうれしかったでしょうね!!
シーラ=マヒマヒ・・・私もシイランカッター(^^;
でも、ちょっと沖に出てこんな魚が釣れるのは、さすが沖縄って感じですよねー!!
子供たちが帰って静かになったら、ちょっと淋しいんじゃないですかぁー?
でも、ホッとしたのも本音かもしれないですねー!!(^^)
Posted by kuuga at 2007年08月31日 13:42
kuuga様

おやじギャグにお付き合いいただき・・・m(__)m・・・です。

寂しくなんかないっす!!
・・・と言いながら、しばらくすると“今度いつ来る!?”って聞いてます(^^ゞ

子供達も元気でしたがkuugaさん家の“ルビー”ちゃんも暑いの平気ですネ!
私は半日、子供達と海に貝拾いに行っただけでヘロヘロになりましたゎ・・

“ルビー”は偉い!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2007年08月31日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。