2010年05月02日

トランジットモール♪

ピアニスト“T”さん・・

今日が沖縄最終日ぐすん

那覇空港にお見送りする前に国際通りに寄り道車

国際通り・・・
日曜日の午後からは・・・

“トランジットモール”に~びっくり!
知らなんだぁ~
(どんだけ田舎者汗

トランジットモール♪

目の前でエイサーが始まりました音符オレンジ

ピアニストTさん“超ラッキ~だわぁ!”

トランジットモール♪

イケメン揃いだしハート

トランジットモール♪

イケメン大好きTさん・・・
思わず動画撮影スタート!!(笑)

トランジットモール♪

季節はずれのエイサーも堪能~

そして・・那覇空港に飛行機

トランジットモール♪

今回は北から南までぶーん
よ~く走りました車

Tさん、また会う日までお元気で花束

シーサーガーデン・・
あと少しバタバタします汗










同じカテゴリー(お客様)の記事
深呼吸の必要
深呼吸の必要(2010-05-03 17:59)

お楽しみは・・・
お楽しみは・・・(2010-02-12 15:08)

ソン・ドンヨル監督
ソン・ドンヨル監督(2010-02-05 12:41)

与論島から・・
与論島から・・(2009-12-17 17:38)

沖縄土産
沖縄土産(2009-09-14 18:13)


Posted by 白次郎 at 20:57│Comments(4)お客様
この記事へのコメント
こんにちはm(_ _)m
ゴールデンウイークは忙しそうですね〜(^^;)
お客様もエイサー見れて良かったです♪

なかなか行けなくて申し訳ないです(T^T)
シューシュー店長の全国デビュー楽しみにしてます♪
Posted by 沖縄娘 at 2010年05月03日 16:36
☆沖縄娘さま
お久し振り!
お腹の赤ちゃんも元気そうで何よりです♪
そして、子猫さん達もイイ方に貰われて幸せですネ(^O^)

連休が明けたら、シューシュー全国デビューのお仕事が待ってます(^v^)
本人(猫?)はいたってマイペースで“何ですのソレ”って感じですがネ(笑)
内容は“沖縄でマイペースに暮らす猫”らしいです!
まさしくその通り~

機会があったら会いに来てネ♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年05月03日 18:11
ほんとにほんとに、お世話になりました<m(__)m>
白次郎さまの楽しいプランと手馴れた案内で、今回もホントに楽しい旅になりました\(^o^)/
毎日思考を凝らした白次郎さん手作りの朝食も、とっても美味しかったですよー(^.^)
またひとつ、とってもステキな沖縄の思い出が増えました~(*^。^*)
白次郎さんと過ごした5日間があまりにも楽しかったから、日常に引き戻されての今日からの仕事のしんどかったことったら~(-_-;)

楽しかった沖縄にまた来られるように、お仕事頑張ります~!
それまで、白次郎もシューシューもお元気でいてくださいね(^_^)/~
Posted by せん at 2010年05月06日 18:48
☆せんさま
コメントありがとうございます(^^♪
今頃は左脳をフル回転して数字と睨めっこでしょうか(笑)
5日間、楽しかったですネ~
せんさんの話は超面白い!!

カリフォルニア巻き・ハンバーガー・アヒポキ丼・ビーフストロガノフ、
イケメンくんがいた養老の滝・思いがけず美味しかったサンドイッチ!!
歳とともに食べた物を忘れないようにいたしましょう(-_-;)

美味しくって楽しくって更に更に・・・
イケメン君が見られる度は最高~♪

是非、またこんな旅をいたしましょうネ!
ワタシも頑張って働くヨ~!(^^)!
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年05月07日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。