2009年12月17日

与論島から・・

ブログをやっていて楽しこと・・・

それは名前も知らぬ方との出会い

そして・・・

お互いに旧友のようにすぐ打ち解けあえること音符オレンジ

そんな嬉しい出会いが今日もまたありました。

与論島から・・

千葉県から与論島にお嫁に行かれ、
御主人と二人で砂糖キビとドラゴンフルーツを栽培されている

“おきゃんさん”

与論島半自給自足 ブログ
ドラゴン屋ドットコム HP

上
クリックしてみてネ~

与論島から・・

突然の来店にビックリびっくり!

“おきゃんです~”
“きゃぁ~白次郎です~こんにちは~!!”


初めてなのにお互いをよく知っている旧友のような出会い・・・キラキラ 

優しそうなご主人さまと沖縄本島に研修にやってこられ、
シーサーガーデンにもわざわざ訪ねて下さいました。

伊平屋島や辺戸岬から見えるのに
与論島は鹿児島県なんですネ~
不思議な気分です・・・はてな

与論島から・・

12月になっても実を付けているシーサーガーデン
ドラゴンフルーツの剪定についてもいろいろと教えて頂きましたOK

さすがプロ!!

もっともっと色んなことをお喋りしたかったのに
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・
サヨナラでしたぐすん

琉球紅茶のお土産まで買って頂いて感謝感謝

とっても明るくて前向きなおきゃんさん・・
優しいご主人さま・・

訪ねて頂いてありがとう音符オレンジ
伊平屋島の海の向こうでこんなに頑張っている方がいると思うと
ワタシも力が湧いてくるようですグー

与論島、まだ行ったことがないので
次回はぜひ、ドラゴン屋さんに伺いたいです赤ハイビスカス
(お仕事が落ち着いた頃に・・)

ありがとうございましたキラキラ 

与論島から・・ 与論島から・・

与論島のニャンコ達にも宜しく~あしあとピンク

琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェ

明日も11:00~18:00までの通常営業ですカフェ





同じカテゴリー(お客様)の記事
深呼吸の必要
深呼吸の必要(2010-05-03 17:59)

お楽しみは・・・
お楽しみは・・・(2010-02-12 15:08)

ソン・ドンヨル監督
ソン・ドンヨル監督(2010-02-05 12:41)

沖縄土産
沖縄土産(2009-09-14 18:13)


Posted by 白次郎 at 17:38│Comments(4)お客様
この記事へのコメント
突然の襲撃にも笑顔でお迎えしていただいて
感謝しております<(_ _)>

楽しかったー(*^。^*)
もっともっとお話していたかったのですが
予定がてんこ盛りって言うか
移動に時間がかかるので
申し訳ありませんでした

またまた 突然襲撃しますよ~(^_^)v
もう道はわかったので
レンタカーでOKです

紅茶おいしいですね
また注文させていただきます<(_ _)>
Posted by おきゃん at 2009年12月18日 20:20
☆おきゃんさま
先日は楽しかったですネ!
ワタシが想像していた元気な明るいおきゃんさんでした♪

それにご主人さまがとっても優しそうで羨ましい~(笑)
素適な御夫婦ですネ(^^)v

本当にもっともっといろんなことをお喋りしたかったなぁ~
でも・・忙しい中、訪ねて来て頂いてありがとう!
とっても嬉しかったです!

また、絶対にお会いしましょうネ!(^^)!
琉球紅茶、遠慮なくご注文下さい。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年12月19日 16:04
はじめまして。

ドラゴンフルーツ食べてみたい^^;

ネコちゃんかわいいですね。
Posted by maru at 2009年12月20日 02:09
☆maruさま
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
奄美大島からようこそ(^O^)

今年最後のドラゴンフルーツ。
実は・・サボテンの仲間なんですヨ!
赤と白がありますけれど、写真のは赤ですネ。

猫大好きなんです(=^・^=)

これからもこちらのブログに遊びにおいで下さい(^^)v
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年12月20日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。