2009年09月09日

新色です♪

注文していた“PADDLE CRUZE”のTシャツが届きました~赤しまぞうり

新色です♪

7月の末に友人と初めてチャレンジしたシーカヤック&シュノーケル
とてもお世話になったsimabuくんのお店で作っているものですニコニコ

simabuくんのブログ
下
沖縄 シーカヤック Paddple Cruze siambu

真栄田岬のシーカヤック&シュノーケル感動的でした・・・。

あれから福岡に転勤になった友人から
素敵な体験をありがとう・・・って連絡がありましたキラキラ 

今年の夏イチバンの思い出でにワタシからワタシにプレゼントプレゼント

新色です♪

ピンクと言ってもとても優しいライトピンク

イイ感じでしょ~

新色です♪

今年の11月に御宿泊のお客様ともう一度シーカヤックの予定がありますOK

マングローブを抜けるシーカヤックも楽しいそうですヨ!(simabu談)

今度はこのTシャツを着て行きましょうネ~

わぁ~い楽しみだ~!!
(ワクワクすることはいくつになっても必要ネ・・。)



同じカテゴリー(海遊び)の記事
見てっ!奇麗~♪
見てっ!奇麗~♪(2010-07-22 14:24)


Posted by 白次郎 at 17:44│Comments(7)海遊び
この記事へのコメント
ふぉ~い!今から楽しみにしてますよ~ ^^

良いな~♪白次郎さんは、経験者だから…
この素敵なTシャツ着て行って下さいね♪

私は…体験した後で、頑張った記念の
ご褒美にしようかな~  ^^

早く生きた~い!!って…
来週は、石垣島ですよ~  ^^

珍しく夫と一緒に…!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年09月09日 22:30
☆tokuchan様
へぇ~!来週は石垣ですか~いいねぇ~(^O^)
御主人さまと思いっきり楽しんでください♪

simabuくんは同じデザインで白のTシャツ着ていましたが
それも素敵でしたヨ!
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月10日 14:42
早速のブログUPありがとうございます。
Tシャツ、なかなか好評で
2枚目の注文もちょくちょくもらっています。
全色揃えるてのも良いかもですよ(笑)

>tokuchanさん
是非、ご褒美に!
ただ、Tシャツは在庫せずに
完全に受注発注なので
ご注文の際は事前にご連絡いただければ
対応いたします。
11月、楽しみにしていますね♪
Posted by simabusimabu at 2009年09月10日 16:44
☆simabu様
昨日はわざわざ持ってきていただいてありがとう~
Tシャツ、とっても気に入ってます♪
シンプルだけれどセンスあるデザインですネ(^O^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年09月10日 17:09
simabuさん、11月の初シーカヤックを
今から楽しみにして居ます  ^^

事前に発注しましょうね~♪

後からHPの方にお邪魔しますね~  ^^
Posted by tokuchantokuchan at 2009年09月10日 17:27
>tokuchanさん
僕も11月たのしみです。
是非!初シーカヤック満喫しましょう♪
Tシャツもよろしくお願いしますね。
Posted by simabusimabu at 2009年09月10日 21:45
>白次郎さん
いえいえ、こちらこそ、注文ありがとうございました。
気に入っていただけたようでうれしいです。
いかにもなユニフォームでなく
私服でもきれそうなデザインを心がけました。
ヘービーローテーションで着てくださいね♪
Posted by simabusimabu at 2009年09月10日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。