2007年08月29日

おやじ丸

塩谷育代プロの長男&お友達が一週間前から滞在中

毎日毎日ビーチで泳いでいるから真っ黒に日焼けしてもしかして沖縄の子供達より黒いかもびっくり!

“沖縄の夏休み”の最終日は塩谷社長とおやじ丸で釣りにチャレンジびっくり!!

おやじ丸

前兼久漁港に停泊しているおやじ丸に乗り込みいざ出航~!!

おやじ丸

いってらっしゃ~い!!船

あれ、私は・・・・モチロンるすばん汗 

船・・苦手です・・・


同じカテゴリー(おやじ丸)の記事
釣ったヨ~!!
釣ったヨ~!!(2009-08-16 22:27)

海の幸
海の幸(2008-02-20 20:21)

“おやじ丸”の親爺
“おやじ丸”の親爺(2008-01-07 17:47)


Posted by 白次郎 at 17:24│Comments(2)おやじ丸
この記事へのコメント
お魚たくさん釣れたのかなぁー?
子供はほんとに元気ですよねー(^^)
真っ黒になって、夏休みの楽しい思い出が増えましたね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年08月30日 01:53
kuuga様
イヤイヤ、一週間疲れました・・・歳かなぁ~

毎日の食事と洗濯・・子供相手って大変ですネ(^^ゞ

毎日、川で泳いでた頃は(岐阜県育ちですから川しかありません)私も疲れ知らずだったのに、あれから何年たつのやら??
Posted by 白次郎白次郎 at 2007年08月30日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。