2011年04月03日

塩谷育代プロ連載 最終回

10ヶ月間に渡り日刊スポーツに連載されました

“塩谷育代プロのダメおやじ再生計画”

39週目の今回でいよいよ最終回!

ゴルフ好きのみなさま・・
ワタシのようにゴルフ素人のみなさま・・
お楽しみいただけたでしょうか!?

塩谷育代プロ連載 最終回
(画像をクリックすると大きくなります)

沖縄取材も2度あり、ワタシにとってとても記憶に残る連載となりました花束

それでは第39回・・・
師匠最後の教えは“アドレスの向き”をどうぞ!!

塩谷育代プロ連載 最終回
(画像をクリックすると大きくなります)
もういちどクリックするともっと読み易くなりますよ!

“究極のマナーは一緒に回る人が気分よくプレーできる配慮”

塩谷プロらしい言葉ですね・・・。

塩谷育代プロ連載 最終回
(画像をクリックすると大きくなります)

※この“塩谷育代プロのダメおやじ再生計画”
を最初からもう一度ご覧になりたいときは
このブログの左側にあるカテゴリー欄、
“塩谷育代プロ”をクリックして下さい
コレ!

ではでは、また塩谷プロに関する新しき連載、取材記事がありましたら
再びこのブログでUPいたしますのでお楽しみにくすだま



同じカテゴリー(塩谷育代プロ)の記事

Posted by 白次郎 at 16:24│Comments(0)塩谷育代プロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。