2012年09月21日

ついに発売!?【白次郎酒】

9月21日(金) 曇り

無事にコンペが終了し山盛りの洗濯ものと格闘している頃・・・

ピンポ~ン!

宅配便が届きましたプレゼント
それも宛名が“シーサーガーデン 白次郎”さまって(笑)
先日遊びに見えた北海道のNさんからです音符オレンジ

何だろう何だろう・・あっ日本酒だ!
ラベルを見てビックリびっくり!

ついに発売!?【白次郎酒】

【白次郎】【塩爺】

ついに発売!?【白次郎酒】

ご実家が山口で美味しいお酒がありますって手紙が添えられていました。
オリジナルラベルまで作って頂いて・・・・

しかも・・・

ついに発売!?【白次郎酒】

ワタシ【白次郎】の横にはシューシュー&シオンの名前まで・・・
さらに感謝の文字が胸にグッと来ましたぐすん

Nさんご夫婦・・本当にありがとう御座いました。
酒好きなワタクシ、美味しく頂きますね花束

また沖縄で美味しい泡盛を一緒に飲みましょう沖縄

で・・【塩谷育代30thメモリアルコンペinOKINAWA】最終回

ついに発売!?【白次郎酒】

ココからは“クマちゃん”の【ぬちぐすいな日々】をご覧くださいね!

次は11月の千葉だよ~~キラキラ 

今から宮城秀雄氏の工房へ行って来ますね~ダッシュ



同じカテゴリー(塩谷育代プロ)の記事

Posted by 白次郎 at 15:36│Comments(2)塩谷育代プロ
この記事へのコメント
大忙しの日々でしたね。
スマホから見てましたよ。
朝食のフルーツ。こっちでは食べられないようなフルーツ、羨ましかったです。

イベントも無事に終えて、ホッ!としてる事でしょうね。
風邪ひいたらダメですよ(^^)
白次郎さん、よく風邪ひくから。
Posted by ティアナティアナ at 2012年09月22日 03:01
☆ティアナさま
ありがとうございます<(_ _)>
連泊のお客様⇒台風直撃⇒塩谷プロのコンペ⇒後片づけ
ホントにホントに激動の1週間でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3連休中、沖縄では色んなイベントが予定されていましたが
全て台風でキャンセルになってしまったようです・・。
今年は台風の当たり年、仕方ないですね。
停電も断水も沖縄では当たり前で慣れてきました(笑)

最近、こちらでもグッと秋めいて来ましたよ♪
10月に岐阜に帰省します(^O^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年09月22日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。