2010年06月15日

前兼久ハーリー

旧暦の5月4日にハーリーの鉦が空に響けば、沖縄では梅雨が明け、
いよいよ本格的な夏が始まるといわれています。 !

今日は恩納村前兼久漁港のハーリー大会!

もちろん行って来ましたヨ~

今年のベストショットはイチバン印象的だった・・

前兼久ハーリー

全員パレオ姿で決めた女子チームキラキラ 
かっこいい~!!

前兼久ハーリー

それぞれ3艇で競い合いトップのチームが決勝に進みます。

前兼久ハーリー

この日のために練習を重ね、一発勝負!!

浜はお祭りモード全開~音符オレンジ

詳しくは明日のブログでご紹介しますネ。


皆さんに大変ご心配をおかけしましたシューシューあしあとピンク
今朝も薬入りご飯を完食~!!
大丈夫です♪
昨日、名古屋本から帰って来た爺ちゃん(塩谷社長)にぐりぐり甘えてますハート

前兼久ハーリー

朝からカエルの前でご挨拶・・・

みなさん、心配してくれてありがとうキラキラ 

※社長のお言葉・・・

負ける喧嘩なんか最初からするなぁ~怒り

そ・・そんなぁ~汗

何度も言うようですがシューシューは・・

メス・♀・雌・女子ですリボン





同じカテゴリー(海遊び)の記事
見てっ!奇麗~♪
見てっ!奇麗~♪(2010-07-22 14:24)


Posted by 白次郎 at 18:21│Comments(2)海遊び
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
たくさんの方々をご紹介頂きましたし
ご馳走の数々に心もお腹もいっぱいな
本当に大切な1日になりました。

それにしてあの距離からあんな臨場感あふれる
写真が撮れるんですね。
僕にとってカメラは「防水」が絶対条件ですが
陸上用に憧れのデジイチをいつか購入しようと思わされました(笑)
Posted by paddlecruzpaddlecruz at 2010年06月16日 12:14
☆paddlecruzさま
コメントありがとう~!!
先日は一度にいろんな方をご紹介できて
とてもイイ機会でしたネ。
さすがに初対面ではあの中に入っていけませんが(笑)
何も知らずにあの中で笑っていた6年前のワタシが懐かしいです・・。
知らないって素敵~(;一_一)

ワタシが持っているカメラは一眼ではなくて“オリンパス SP-570UZ”って型です。
光学20倍ズーム、連写機能、動画撮影・・が決めてでした。
更に今は光学27倍ズームが出ていますヨ!
購入した時は型落ちとなったので32000円位で買えました(^v^)

あんな場面ではとっても活躍しますヨ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年06月17日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。