2010年05月21日

真栄田岬に陽が沈む・・・

昨日の“真栄田岬に沈む夕陽”。

19:05分              19:06分
真栄田岬に陽が沈む・・・ 真栄田岬に陽が沈む・・・

(画像をクリックすると大きくなります)

沖縄に来て6年目に入りました!

あっという間の5年間・・・・

色んな出来事がありましたが
たくさんの方と出会い(もちろん、猫も犬も)
以前より笑っている時間が多いのに気づきましたキラキラ 

何よりも健康第一!!

真栄田岬に陽が沈む・・・

今日は梅雨に戻って、小雨がパラパラ・・・雨
静かなシーサーガーデンです。







同じカテゴリー(海遊び)の記事
見てっ!奇麗~♪
見てっ!奇麗~♪(2010-07-22 14:24)


Posted by 白次郎 at 14:29│Comments(5)海遊び
この記事へのコメント
笑ってることが多いっていうのはいいですね!
新しくワンコも加わってさらに楽しくなりそうですか?
今度、遊びに行きますねぇ!
Posted by たまっす! at 2010年05月21日 14:58
なんて綺麗な夕日でしょー!
実際にこの目で見たら、きっと泣けてきちゃう・・・(;O;)

沖縄6年目突入おめでとう~!!\(^o^)/

これからも、素敵な出会いをいっぱい得て、人間としての深みを増して、そして・・・益々魅力的になるのね~!
いよっ!輝いてるよっ!!
Posted by せん at 2010年05月21日 15:10
☆たまっすさま
“犬は神様からの使者”・・・・
“猫は神様からの贈り物”・・・・
って何かで読んだ事があります。
今までは贈り物がイッパイ!!でしたが今度は使者・・。
シーサーガーデンにやってきた神様からの使者は
いつもコチラを向いて思いっきり突っ走って来ます(^^ゞ
ワンコも可愛いですネ~♪
気まぐれシューシューとは全然違う(;一_一)

元気イッパイの“シオン”に会いに来て下さいネ!
一緒に遊んでくれる人大好きです!(^^)!

たまっすさんのシートベルトの記事、痛感しました。
見ていて“危ないなぁ~”って思う事がたくさんありますもん・・・

☆せんさま
昨日はあまりに奇麗な夕日にテラスで一人見入ってました♪
遠く海の彼方から神が渡来して、豊穰や幸福をもたらすという
「ニライ・カナイ」信仰のはじまりはこんな風景から来たのかも・・と。

ホントにあっという間の5年間でした。
まぁ・・色んな事があったこと^_^;
今考えれば何であんなことで悩んでいたんだろうってこともネ~(笑)
今はこうやって、見事な夕陽を眺めることができ周りの方に感謝です♪

せんさん、これからも宜しくネ!!
いつも笑っていられるように、お互いますます磨きをかけましょう(^O^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年05月21日 16:27
素敵な夕陽ですね~!
朝陽も夕陽も、お天気だからって綺麗な写真が撮れるとは
限らないからね…

5年居るからなんですよ~、きっと…

5年の間には、さぞかし色々な事が有ったのでしょうが…
白次郎さんのお人柄が、素敵な方々を呼ぶのでしょうね♪

次は、いつ行けるかな~?
Posted by tokuchantokuchan at 2010年05月22日 19:53
☆tokuchanさま
梅雨があけたら・・ギラギラの夏です!!
初年度はマジでクラクラきました(・。・;
体調を崩して点滴に通いました~!

あの頃と比べたらなんて暑さに強くなったんでしょうネ。
名古屋も暑かったけれど陽射しが全然違って、
いつまでも暑い!!秋は来ないのかと(笑)

未だかつて方言は全く分かりません・・・。
が、沖縄のオジィ&オバァ大好きです!(^^)!

仲良くなるにつれ色んな食べ物を持ってきて下さいます。
沖縄のおふくろの味ですネ♪

今度は何して遊ぶ!?
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年05月23日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。