2010年01月02日

白次郎です♪

2010年のお正月

みなさんどのように過ごされてますか・・・!?

久しぶりにノンビリしたお正月を迎えているワタクシは
ガサゴソと写真の整理などをして楽しんでいます音符オレンジ

そしたら・・・

こんな懐かしい写真がびっくり!

白次郎です♪

沖縄に来た6年前、
地元の海人さんに釣りに連れて行ってもらった写真ですやし

白次郎です♪

“クバ笠が似合うネ~”って言われたっけなぁ・・汗

ホントに穏やかで真っ青な海・・・

オリオンビールを飲んだりおにぎりを食べたり・・・

楽しかったなぁ~キラキラ 

白次郎です♪

登川 昇(ノボリカワ ノボル)船長も
あれから、海鮮居酒屋をオープンしたり、
初孫が誕生したり・・・

色んな出来事がありました音符オレンジ

さてさて・・

今年はどんな一年になるんでしょうネ~


そして・・・

こんな写真も!!

白次郎です♪

名古屋でOLしてた頃、
毎年、会社の同僚と車山高原へスキーに音符オレンジ

右端の小柄なのがワタクシ白次郎ベー

これはリフトで頂上に登り、今からスタートって時の写真ですネ・・・

このころ、モーグルが流行ってまして
わざわざコブを目がけて滑ってました汗
(毎回、撃沈してましたがタラ~

うぅ~ん、懐かしき雪山・・・

岐阜の実家に電話したところ
今年は雪のお正月で父が雪かきに追われているそうです雪


さぁさぁ・・・
お正月休みもそろそろ終わり・・・

琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェカフェ

明日から営業ですヨ~

時間は通常通り11:00~18:00まです

今年も皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますネ音符オレンジ






同じカテゴリー(海遊び)の記事
見てっ!奇麗~♪
見てっ!奇麗~♪(2010-07-22 14:24)


Posted by 白次郎 at 14:32│Comments(4)海遊び
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。
来沖時には、必ず遊びに伺います。

6年前?
とっても若い(今でも若いですよ。ハイ!笑)
しかし、若いですね。
Posted by ティアナ at 2010年01月03日 01:44
☆ティアナさま
お正月も終ろうとしていますが、
ティアナさんのお仕事もやっと一息つけそうですネ~♪
お疲れ様でした(^v^)

この写真、懐かしいです・・・
岐阜の山奥で育ち、社会人になったら長らく名古屋の
ど真ん中で暮らし、今は西海岸を眺めながら生活・・。
この先、何処まで行ってしまうのか~(笑)

何処に行っても笑って暮らせたらいいなぁ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年01月03日 15:09
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

私もモーグルにハマッていた1人です!!
今年の岐阜はすごく雪に恵まれているようですね。
帰省したら久しぶりに出掛けてみようかな・・・
Posted by くりちゃん at 2010年01月04日 17:39
☆くりちゃんさま
そうですか、やはりモーグルですよネ!
ウェアもカッコいいし(^^)v

御岳スキー場で友人が複雑骨折をし、
救急車で地元の病院まで付き添ったという記憶があります(^^ゞ
友人はその後、名古屋の病院へ転院し2か月間入院生活・・。
気をつけましょうネ~(・。・;

今日の天気予報を見ていたら“岐阜の積雪40センチ”だって!
ビックリ~\(◎o◎)/!

春になったら帰ります・・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年01月05日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。