2009年12月28日

味噌煮込みうどん

まぁ・・・

師走になって毎日雨です・・雨

こんな肌寒い日には・・・

名古屋名物“味噌煮込みうどんキラキラ 

味噌煮込みうどん

鶏肉+たまご+長ネギを入れてグツグツと煮込みます!!

体の芯から温まりますヨ~音符オレンジ


それにしてもここ1週間よく降ります・・・

味噌煮込みうどん

今日も一日中・・雨雨雨

味噌煮込みうどん

結局・・・・

一度も晴れを見ることはありませんでした汗

もちろん、炬燵なんかないから・・・

味噌煮込みうどん

くっついてくっついて・・

味噌煮込みうどん

さくら&茶太郎

眠る眠る眠る

このコンビはとても仲良しハート

琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェカフェ

明日はお正月用アレンジ教室のため
14:00~18:00までの営業です







同じカテゴリー(名古屋)の記事
お帰りなさい
お帰りなさい(2008-10-15 21:55)


Posted by 白次郎 at 16:12│Comments(2)名古屋
この記事へのコメント
大変大変お久しぶりです。ご無沙汰です。
やっと見に来ました。
まとめ読みしました。
寒いんですね。沖縄。

やっと、シューシュー店長の写真1枚UPしました。
続きは、また明日(?!)の予定です。
Posted by ティアナティアナ at 2009年12月29日 04:07
☆ティアナさま
ティアナさん、お久しぶり~

お仕事、忙しいんでしょうネ・・・^_^;
寒波もやってきてるみたいだし、風邪引かないように♬

今日30日の沖縄は朝から雨です。
最近、よく降りますヨ~

何だか、最近お会いしたのにとても懐かしく感じます(^・^)
今年は色んなブログ友達とお会いすることが出来て
とても楽しい一年でした。

ありがとう~!
来年も宜しくお願いしますネ!(^^)!
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年12月30日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。