2009年06月21日

名古屋の夜だがやぁ~

実家でもらった蛇の抜け殻をお土産にハブ

ワタシ達一行は名古屋を目指して、中央自動車道をぶーん

沖縄からお見えのお客様をTV塔セントラルパークオアシス21をご案内音符オレンジ

沖縄に来る前は長~い間、名古屋市中区に住んでいましたが
あまりに身近過ぎて、この街のことをあまり知りませんでした・・汗

恩納村から比べるとメチャメチャ人&車の多いことガ-ン
(かなり当たり前ですが・・・)

以前は、此処に住んでいたんだぁ~
チョット懐かしいけど、今は沖縄の方がいいナ・・・おすまし


で・・・・・

夜は小料理屋さんにGO~~~ニコニコ

名古屋の夜だがやぁ~

カウンターにずらりと並んだお料理!

美味しそうでしょ音符オレンジ

琵琶湖産のアユ・・・

久々に食べたアユの甘露煮・・・懐かしい味です・・・

名古屋の夜だがやぁ~

日本酒でキュッといきましたヨ・・キュッと

名古屋の夜だがやぁ~

マスターが特注で作って下さった

名古屋コーチンのフライ+赤味噌ソース

赤味噌・・・最高だがネ~~アップ


このあと・・・

御一行を引連れて・・スナックにGO~

名古屋のネオン街、これまたお久しぶりでした(笑)


タグ :名古屋

同じカテゴリー(名古屋)の記事
味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん(2009-12-28 16:12)

お帰りなさい
お帰りなさい(2008-10-15 21:55)


Posted by 白次郎 at 17:55│Comments(2)名古屋
この記事へのコメント
白次郎さん、お疲れ様です。

カウンターに並べられたお料理、とても
美味しそうですね^^
やっぱり沖縄とは違った見た目と食材、
内地だな~って感じがしますね(笑)

これから暑さも厳しくなりますが、
体調に気をつけて頑張っていきましょうね。
Posted by 7575 at 2009年06月21日 18:49
☆75様
昨日から・・・
急に暑っついですネ~~~>゜)))彡

チョット前からお客様が入って見えまして・・・
なんと昨日・・この暑いのに・・・
ゴルフに行かれました・・^_^;

熱中症で倒れられるのではと、心配しましたが
ナントカ、日に焼けてはいましたが無事に生還・・(^O^)/

県外の方はこの陽射しに慣れていないから心配ですよネ・・。


実はあの大雨で“宿100”の撮影が遅れていまして
今日これから撮影です(^^)v
それも、急遽・・“すいか”さんになりました♪

これも、なにかの御縁ってヤツですネ!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年06月22日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。