2009年11月29日

無人島座礁日記 その壱

無人島座礁日記 その壱

宿泊のお客様と共に、シーカヤック&体験シュノーケリングGOOD

海の色と空の色はサイコ~音符オレンジ

ついでに風もサイコ~汗

そして・・・

朝からバタバタで大爆笑ぶーん

無人島座礁日記 その壱

ずっ~っと笑っていたような気がしますシーサーオス

笑い過ぎて無人島に座礁~タラ~

無人島座礁日記 その壱

この無人島はまだまだ知る人も少なく
かなりの穴場びっくり!

大爆笑の原因を作った人は・・・

無人島座礁日記 その壱

バトルクルーズのsimabu

この続きは明日です~OK

とにかく楽しい一日でしたキラキラ 





同じカテゴリー(海遊び)の記事
見てっ!奇麗~♪
見てっ!奇麗~♪(2010-07-22 14:24)


Posted by 白次郎 at 16:58│Comments(0)海遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。