2007年12月28日

塩谷育代プロ②

塩谷育代プロ②

第2回優勝

1991年 7/5~7/7日  ミズノオープンレディース  熊本カントリークラブ
この試合では2日目にホールインワンを達成キラキラ 

1991年とは・・・
        横綱“千代の冨士”が引退
        6月に雲仙普賢岳の火砕流が発生し多くの死者が出る。
        今でもTVに映し出された恐ろしい記憶が鮮明にあります・・・・

        J-WALKの“何も言えなくて夏”・・・・名曲ですネ~
        今井美樹の“PIECE OF MY WISH”・・・この当時の歌は胸にグッとくる曲ばかりハート

・・・そして、今から16年前は

塩谷育代プロ②

塩谷社長も54歳びっくり!!
当たり前ですが若い炎

応援にかけつけて、にクラブハウスで優勝の乾杯キラキラ 




   



同じカテゴリー(塩谷育代プロ)の記事

Posted by 白次郎 at 00:44│Comments(4)塩谷育代プロ
この記事へのコメント
ホールインワン!!
一度やってみたかったなぁー!(無理だっちゅーの(^^; )
そういえば、万が一のときのためになんて保険にホールインワン保険をつけてたときもありました・・・おバカデですよねー(笑)
育代プロ・・・その当時から憧れのプロでした(^^)
今はゴルフもやらなくなってしまいましたが、名前を見るとなんかこう・・・ワクワクしちゃいます!!
ママさんプロゴルファー、これからも頑張って欲しいですねー!!

あっ、塩谷社長さん、さすがに若いですねー(^^)
でも、今もダンディーでカッコいいですよー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2007年12月28日 10:25
kuuga様

昨日も名古屋では塩谷Pのファンクラブのコンペがあり、
大勢の方にご参加していただき、大変盛況だったらいです!
プロデビュー当時から応援していてくださる方もみえます・・・
本当にありがたいことですm(__)m

私、一度だけ塩谷社長に練習場に連れて行っていただきましたが
一度もまともに球に当たることなく帰ってまいりました・・・(^^ゞ
Posted by 白次郎白次郎 at 2007年12月28日 13:17
こんばんは
久しぶりに覗かせていただきました。
びっくり!仰天
あのダンディー社長さんの写真!
お若いときもカッコイイですが、
今のほうがさらにかっこいいですね~
うちの父ちゃんも頑張って社長さんもたいにダンディー
になって欲しいです(笑)

もうすぐ今年も終わりですね・・・
早い!早すぎる!
ご近所ですがなかなかご一緒できなくて残念でしたが
来年は是非ともよろしくお願い致します(^^)
Posted by 陵々陵々 at 2007年12月29日 21:23
陵々様

コメント有り難う~♪
稜々さんのブログ拝見しています。いつもいつも美味しそうヽ(^。^)ノ
とてもいいセンスと感心していますヨ~

塩谷社長は歳をとって渋さに磨きがかかりましたネ・・・
若い頃より10キロ以上体重を落としましたので顔もかなり小さくなり
体もスッキリいたしました!
これも裏の畑のノラ仕事のおかげかと!?

来年はお互いにますます忙しくなりそうですが合間を縫って遊んでやってくださいネ!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2007年12月29日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。