2014年09月17日

これで390円!!

3連休も終わり、静かな日常が戻って来ました音符オレンジ
ワタシの連休の過ごし方は前半お休み、後半仕事・・。

晴天に恵まれた金曜日、中津川市の喫茶店でモーニングカフェ

これで390円!!

これで390円!!
もちろん珈琲付いてのお値段キラキラ 
珈琲だけではなくてソフトドリンクを注文するともれなくサービスで付いて来ます。

しかもパンかおにぎりか選択OKOK
もう一つココのお店の凄いのは通常モーニングサービスって11時までですが
ナント・・・午後の3時までとけい(3時)

早朝からとても賑わっているハズですよね・・・
田圃に囲まれたとても長閑な場所ですが(笑)

で・・・・ここで朝ごはんを食べて向かったのは清流で有名な“付知峡”

これで390円!!


とにかく水が澄んでいて綺麗・・・

これで390円!!

今回もいきなりのドライブだったのでカメラ忘れました汗
スマホでも充分綺麗・・・と自分自身に言い訳ベー

これで390円!!

吊り橋もあったりして楽しい~音符オレンジ

これで390円!!

3連休の前日だったので静か・・・
やはりこういう観光地は平日に訪れるのが良いですよね・・。

これで390円!!

3人以上乗ったら危ないびっくり!

これで390円!!

今年はドングリの不作で本当に熊が出そうです・・。
“熊”と言えば沖縄のクマちゃん元気ですか~!?
子供たち随分大きくなったね花束

これで390円!!

本格的な秋になったら紅葉が素晴らしいでしょうね~

これで390円!!

駐車場の茶屋ではトマトとラムネが湧水で冷やされています音符オレンジ
この近辺は昼夜の気温差が大きいのでトマト栽培が有名
トマト・・大口開いてかぶりつきました(笑)

この後は近くの日帰り温泉へダッシュ
最高に楽しい一日でした・・。


相変わらず・・・

これで390円!!

気持ち良く飲んでます!!
最近はビールより日本酒かな
秋の夜長は冷えた日本酒でキュッと一杯(笑)

これで390円!!

瑞浪市のブランド豚 “瑞浪ボーノポーク”

これで390円!!

塩だけで充分美味しいのです。
涼しくなると食欲もUP!!
頑張って働いて食べた分だけカロリー消費せんとね~汗

これで390円!!

あしあと黒お母さんって食べてばっかり・・・

これで390円!!

・・・・って可愛いミーちゃんは思ってるだろな汗

これで390円!!

今夜もニャンコの邪魔にならないようウナギみたいにクネクネして寝ます眠る
明日も明後日も早朝から仕事だぜ~グー
良く働いて良く遊ぶ・・・モットーです!



Posted by 白次郎 at 18:38│Comments(3)
この記事へのコメント
働いた分は遊んでストレス解消!
素敵な毎日ですね。
ミーちゃん達は寝るのがストレス解消かもしれません。
私もだけど……(笑)
Posted by 猫友 at 2014年09月18日 13:11
あら、タイトル変わってた。
読んでて思ったのは、白次郎さんは沖縄にいても、岐阜にいても、どこにいても楽しめちゃう人だなって(^^)
住んでる土地、環境に応じた楽しみ方を見付けるのが上手な人だなって思った。素敵。

またまた美味しそうな物ばっか食べてるし!!
390円のモーニングにビックリ!!
モーニング、行きたいわ。
あんかけスパも食べてみたいし。

これからの季節、日帰り温泉良いですね。
Posted by ティアナティアナ at 2014年09月19日 11:57
相変わらず食欲旺盛なシロジローちゃん!お久しぶり。7日から京都経由郡上へうかがいますよー。やっと朝夕が涼しくなって、道楽農業が楽になりつつあります。それにしても、今回ブログの肉は垂涎もの!「粟国の塩」で食いたい!
Posted by 長崎の飛行機野郎 at 2014年10月03日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。