2012年09月02日

払下げショップ

9月2日(日) 旧盆も終わり静かな日曜日晴れ

今日はしょっちゅう行ってる“米軍払下げショップ”の話題を・・

もう何年も通っているのにお店の名前は不明(笑)
開いてたら寄ってみる車ぶーんって感じですね。
何軒かが一緒になってやってるトタン屋根のお店なんですが
お馴染みのお店に顔をだすとついつい何か買ってしまうのです。

払下げショップ

さすが、アメリカー・・パッケージも派手派手

払下げショップ

ラベルを眺めてるだけで甘そう汗
甘いものが苦手なワタシ・・こういうものは見るだけ・・。

払下げショップ

洗顔剤、スキンクリームなんかお値打ちで結構買います音符オレンジ

でもイチバンのお値打ち商品は・・・

払下げショップ

ミリタリーズボン、ジャケット、Tシャツ・・
寝袋やテントなんかも売ってます!

どれも交渉次第でビックリするほどお値打ちになります。
以前、購入したミリタリーズボンのポケットに20$入っていたこともびっくり!

きっとマニアの方には宝の山に見えるんでしょうね~

スグ横には・・・

払下げショップ

“島ばなな”の山(笑)

シーサーガーデンにご宿泊されるお客さまをご案内すると
この不思議な空間にビックリされると同時にココでお土産を買われますプレゼント

こんなちゃんぷるーな世界が面白いのですコレ!

※今日も一眼で撮ってみました!

払下げショップ

【浮き玉】

払下げショップ

【クロトン】

払下げショップ
(画像をクリックすると大きくなります)

【高台から前兼久漁港を臨む】

払下げショップ
(画像をクリックすると大きくなります)

【夏から秋へ・・】

沖縄は空気も澄んでこれからがBESTシーズン青しまぞおり

皆様のお越しをお待ちしていますやし



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
全館貸し切り!?
全館貸し切り!?(2012-09-06 15:12)

吹き返し中・・・
吹き返し中・・・(2012-08-27 09:33)


Posted by 白次郎 at 15:38│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
浮き玉のボケ具合サイコー!

景色の広がりサイコー!

デジカメと一眼の違いをすごく感じます。

これから楽しみですね~♪(^^)/
Posted by 海人 at 2012年09月02日 16:28
☆海人さま
まぁ~!ありがとう御座います(^O^)/
取りあえず慣れるまでどんどん撮っていこうと思ってます♪
聞きたいこともたくさんありますので宜しくです!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年09月02日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。