2012年05月30日

巣立ち

5月30日(水) 朝からどんより曇り空曇り

塩谷社長は無事に名古屋本社から沖縄へ飛行機
昨日のセントレア空港(中部国際)は落雷の為、出発時刻の遅れが出ました汗
その後、ナントカ出発したものの上空は荒れていて結構揺れたそうです・・。

最近、雷多いですよね~
シーサーガーデンでも先日テレビに落雷がーん
えっ~!テレビ買い替え??って大ショックでしたが・・・・
たまたま落雷もOKの5年保証に入っていたので費用0円で無事に復活音符オレンジ

こんなこともあるから、少しだけ余分な費用がかかっても保証って大事~
って思いましたよコレ!

久々に塩谷社長に甘えられて昨夜はハートのマダム・シューシュー

巣立ち
思いっきりの釣目で本能の赴くまま何かを狙ってます!?
目線の先は・・・キョロキョロ

巣立ち

最近、よ~く見かける巣立ち間近の幼鳥
親鳥が餌を運んでくれるのを巣から離れて待ってます。
たまに間違えて部屋にも入ってくるので外に出すのがタイヘン汗
まだ一人前に飛べないのでシューシューに狙われちゃう・・・

巣立ち

あっ!目があった(笑)

これこれ、そんなところにいたらマダムに食べられるよっ!
はよ高い所に逃げなさいアップ

・・・・・

バタバタバタぶーんバタバタバタぶーん

巣立ち

フッ・・・
ニゲラレタ

あぁ~ヨカッタ(笑)

巣立ち

緑豊かなシーサーガーデン
花も鳥もキノボリトカゲも・・ついでに猫も犬も共存していますキラキラ 

午後からちょっと面白い説明会に参加してきますGOOD
このご報告は後日・・・



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。