2012年03月14日

ウィンク出来ます❤

シーサーガーデンの営業部長 塩谷シオンくんあしあと黒

みなさんにウィンクします!!

ウィンク出来ます❤

3・・・・・

2・・・・

1・・・・

ハートハートハート  ハートハートハート  ハートハートハート  ハートハートハート  ハートハートハート  ハートハートハート

ウィンク出来ます❤

ハートハートハート  ハートハートハート  ハートハートハート  ハートハートハート  ハートハートハート  ハートハートハート

・・・・・汗

う~ん・・・
たまたま、目がかゆくなっただけかも(笑)

ところで、このシオンくん・・
この3日間で“お手”を習得!!

まぁ~なんて賢いぼっちゃまなんでしょうキラキラ 
・・ってシーサーガーデンスタッフ親バカ丸出しで喜んでいますくすだま

ウィンク出来ます❤

スタッフ代わる代わる、“シオン~お手!”って何度も何度もくどいくらい(笑)

次は“おかわり”の練習スタートですキラキラ 

午後からゴルフ場の支配人がシーサーガーデンにお越しになります。
“塩谷育代プロ 30周年メモリアルコンペ in OKINAWA”(仮称)
の打ち合わせコレ!

塩谷育代ファンのみなさま
詳細が決まりましたらお知らせしますので乞うご期待!!


同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
クリスマスカラー
クリスマスカラー(2012-12-22 14:07)

痛たたた・・・
痛たたた・・・(2012-12-19 17:15)

お散歩係
お散歩係(2012-12-10 12:43)


Posted by 白次郎 at 14:14│Comments(0)犬まっしぐら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。