2011年04月12日

シオンからのプレゼント

シーサーガーデンの頼りになる番犬!?
ミニチュアダックスフンドの“シオン”あしあと黒

今日も全開ぶーん

シオンからのプレゼント

ガーデンにあるヤシの皮をくわえてまっしぐら!

シオン~・・
そんな皮をくわえて何処へ行く??

シオンからのプレゼント

シオンの宝物だけど、おばちゃんにあげる~プレゼント

いらんいらん・・
どうせならもっと違うものをチョウダイ!

シオンからのプレゼント

うっへ~
じゃ・・これは??
(顔笑ってるし・・)

シオンからのプレゼント

それは・・落っこちて来たヤシの葉っぱ
(竹の子のように成長するにつれ、葉っぱがベリッと剥けるのです)

もっといらんわい汗

それにしてもそんなに長いヤシの葉っぱを上手くくわえてるなぁ・・
遊びの中で知恵がついてくるんでしょうね!
・・・とチョイと感心くすだま

シオンからのプレゼント

でも・・そんな幅広のものをくわえて狭いところどうやって通るんだろう

おぬし・・
まだまだ子供のじゃのう~(笑)

・・・と笑っていたら

・・・

ズルズルズル
向こうから引きずる音が・・

シオンからのプレゼント

おばちゃ~ん!!

シオンからのプレゼント

シオン・・
もうコレいらないから・・

シオンからのプレゼント

やっぱおばちゃんに・・

シオンからのプレゼント

あげる~音符オレンジ


きゃあ~
おばちゃんはそんな葉っぱいらね~汗

おばちゃんは“金・銀・パール指輪キラキラ”しか受け取らないべ~

※シーサーガーデンにはシオンが散歩に行って拾ってきた
ボールがいつの間にかたくさんアリマス野球

今も何かをくわえてはせっせとガーデンを走り回っておりますのよ・・。




同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
クリスマスカラー
クリスマスカラー(2012-12-22 14:07)

痛たたた・・・
痛たたた・・・(2012-12-19 17:15)

お散歩係
お散歩係(2012-12-10 12:43)


Posted by 白次郎 at 17:48│Comments(5)犬まっしぐら
この記事へのコメント
あはは~可愛いですね^^

あげる~って重たいのに走って楽しそうです。
ナデナデして欲しかったのかな~ヽ(^。^)ノ
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年04月12日 17:51
おはようございます。

目がキラキラしていて、すごく楽しそう♪

シオンはきっと、お庭の掃除のお手伝いしてたの
かもしれませんね~(^^)
Posted by 75 at 2011年04月13日 09:12
☆*キッキ*さま
コメントありがとうございます<(_ _)>
シーサーガーデンのシオンくん、元気元気!!
いつも遊んでくれる人を探してます。

この葉っぱも実は引っ張って欲しいんですね!
何処からか葉っぱを集めて来ては、見せてくれます(笑)
でも、貸してくれないんですよ・・。
全部、シオンの宝物だそうです( 一一)

シオンに会いに来て下さいね♪

☆75様
どうも75さん、お久しぶり(^・^)

シオンがお手伝い!?
だといいです・・・^^;
毎日毎日、色んな物をくわえては走り回っております。

シューシューの横を通る時だけ緊張気味ですがね(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年04月13日 17:11
おはようございます(^▽^)ノ♪

シオン・・・マニアックな趣味ですね。バランス能力も抜群で素晴らしい♪

ベストショットを狙っている白次郎さんの姿が浮かんできて
ニコニコな気分♪になりました。

私も何十枚単位で、狙って撮ってはみるものの難しいですね~
修行しなくっちゃあ・・・です。
Posted by 花うさぎ at 2011年04月14日 12:01
☆花うさぎさま
こんばんは~
タラソから帰ってきました!(^^)!

シオン・・笑えるでしょ~
あんなに長いものをくわえて、見て見てって感じ(笑)
今日も若い女性がお見えになって、嬉しくって嬉しくって
ずっとその方の傍にピタッとくっついて離れませんでした^^;
わかり易い青少年ですね・・まったく・・。

ベストショットってホント少ない・・
全く無いときのほうが多いかもよ~(>_<)

動いているものを撮るのは難しいですね・・。
頑張りましょう!楽しんで♬
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年04月15日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。