2010年04月17日

新人くん・・・

なによなによ~怒り

ワタシの爺ちゃんに甘えてーーっムカムカ

アノ、胴長短足・・ついでに耳デカ・・・

なんなのヨ~怒り

新人くん・・・

近づいたら猫パンチするわヨ~
(実際にこのあと猫パンチくらいました汗

シューシューお嬢様が睨んでいるのは・・・

新人くん・・・

胴長短足・・・

新人くん・・・

ついでに耳デカの
ミニチュアダックスフント
元気な男の子あしあと黒

今週火曜日、ご近所さんがうずくまっているのを保護・・。
ワンコ好きな方と飼い主さんを方々探しましたけれどアテなしタラ~

動物愛護センター・役場・動物病院・警察・・・
飼い主さんが心配して連絡を入れていると思い
手当たり次第に電話!

・・・・

一件も該当者ナシ

首輪もしていませんでした。

みんなで考えて考えて・・・

シーサーガーデンのスタッフとして迎える事になりそうですキラキラ 

新人くん・・・

人間大好きな甘えん坊

呼べば・・・って名前もわかりませんが

新人くん・・・

すっ・・・

新人くん・・・

飛んで・・・

新人くん・・・

来ます~

新人くん・・・

あわわゎぁぁ~
速すぎ~

いつもは超スローなシューシューの動きに慣れていて
ワンコの速さについていけません汗

このミニチュアダックスフントくん・・・
シーサーガーデンの仕事は
見習い警備員グー

名前は

セコムにしよう!!

って社長に言ったら・・・・

“ばかっ怒り

・・・だってベー

ニャンコは得意ですが
ワンコは初めて・・・

しばらくはバタバタしそうです。

新人くん・・・

塀の上から新人君を睨むお嬢様びっくり!

まぁまぁ・・・みんな仲良くネ~

※初めてドッグフード買いました
首輪も買いました
リードも買いました

なんだかキャットフードとドッグフード間違えそうです汗

にぎやか~






同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
あらら~、やっぱり!!
でも犬だとは。てっきり猫ちゃんだと思いました!
命広いしたワンちゃん、良かったです(^^)
しばらくドタバタが続きそうですね(笑)

ワンちゃんも気になるけど、、、塩爺のちょうちんも
気になりますよね~!!!
Posted by 7575 at 2010年04月17日 18:52
あ、そうそう!!
名前思いつきました( ´∀`)

「マース」です。
え~、意味は沖縄の方言で「塩」です。
(塩谷の塩ね♪)

ご検討を~♪
Posted by 7575 at 2010年04月17日 18:54
私も猫だと思った。
ワンちゃんだったか。
このワンちゃん、ラッキーな子ですね。
シーサーガーデンの子になれて良かった!
しかし・・・お嬢様がね・・この目付き。怖い。
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月18日 05:09
☆75さま
そうなんですネ・・・バタバタバタ・・・(・o・)
ワンコ初心者のワタシバタバタバタ・・・
こんな可愛い仔がどうして・・って感じです。
とっても頭のイイ良い仔なのに・・。

“塩爺ちょうちん”今日お披露目しときました!
笑えるでしょ~(^v^)

塩谷の塩でピンときました!!
75さんのヒントいただきますネ~♪

☆ティアナさま
あれからそんなことがあったのですヨ。。。
毎日毎日、お嬢さまに語りかけております
“あなたがイチバン、あの仔はあなたの子分ヨ~”って^_^;

少しずつですがお嬢さまも落ち着いてきました。
只今、王様のベッドでおくつろぎ~(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年04月18日 16:49
あらっ、新入社員さんですか?
シューシュー店長もこれから大変ですね。
うちのジェンにもプリンというパグの弟子が
居ますよ。

喧嘩は絶えないと思いますが
にぎやかになりそうですね。
Posted by 関羽 at 2010年04月20日 11:27
☆関羽さま
えっ!ジェン君にも弟子がいたんですネ~♬
可愛いぃーー!!

シューシュー店長・・ドキドキの日々が続いてます^^;
ワタシもずいぶんと早起きになりましたヨ~
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年04月21日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。