2012年06月19日

空に向かって吠えてみました!

6月19日(火)

昨夜の台風4号はチョットだけ予想進路を反れたせいもあってか
シーサーガーデン殆ど被害無しキラキラ 

夜明けと共に台風一過の青空が広がった~晴れ
・・と思いきや、またまた暗雲が汗
パラパラと大粒の雨が降り出しました・・。

どうやら南シナ海北部にある台風5号の影響らしいがーん
ついでに雷も鳴り始め・・・雷

シオン君、雷の音に向かって吠え始めました!

空に向かって吠えてみました!

ワンッ ワンッ ワン!!怒り

・・・っても雨に濡れるのが嫌らしくて、外に出ようとはしません(笑)

空に向かって吠えてみました!

あぁ・・また来るのか台風5号タラ~
まだ6月なのに・・これで3つ目ぐすん
ワタシもシオンと一緒に空に向かって吠えたい気分・・・

暫くは来なくていいよ~台風!!

あれっ!マダムは???

空に向かって吠えてみました!

フンッムカムカ フンッムカムカ フンッ~ムカムカ

オソトニ デラレナイカラ タイフウナンテ キライッ怒り

明日はマダム・シューシューの新聞取材日なのにね・・・
お天気が悪いときっと不機嫌間違いナシですわ~

どうしましょ・・・あしあとピンク

※台風4号の影響でこれから大雨が予想されている本州の皆さま
充分にお気をつけ下さいね雨
特にワタシの実家がある東海地方は500ミリの降雨予想・・・
凄いよね・・500ミリって!

沖縄から被害が出ないことを祈っています花束


同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
クリスマスカラー
クリスマスカラー(2012-12-22 14:07)

痛たたた・・・
痛たたた・・・(2012-12-19 17:15)

お散歩係
お散歩係(2012-12-10 12:43)


Posted by 白次郎 at 13:00│Comments(0)犬まっしぐら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。