2012年12月10日

お散歩係

今日から3泊4日でスタッフ“K”さん県外へ飛行機
留守中、シオンのお散歩はワタシの役目あしあと黒

お散歩係

“おばちゃん・・早く~!!”

青春真っ盛りの“シオン”、タフですキラキラ 

お散歩係

坂道を下って仲宿海岸まで散歩音符オレンジ
帰り道はゼーゼー言って階段を駆け上がったワタシ汗

散歩から帰って一休み・・・

お散歩係

日向ぼっこの場所はシューシューと一緒音符オレンジ

お散歩係

こんなに近づいてもお互いに知らんぷり??

お散歩係

鋭いシューシューの視線に思わず顔を逸らすシオンタラ~

お散歩係

“父ちゃ~ん!早く帰って来て汗

頑張れシオン!!
今日はまだまだ初日です(笑)

午後から勝連公民館でパソコン講座パソコン
行って来ま~すダッシュ


同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
クリスマスカラー
クリスマスカラー(2012-12-22 14:07)

痛たたた・・・
痛たたた・・・(2012-12-19 17:15)

悪戯小僧の戦利品
悪戯小僧の戦利品(2012-09-12 16:13)


Posted by 白次郎 at 12:43│Comments(2)犬まっしぐら
この記事へのコメント
私も一緒に散歩したいな~♪海岸までウォーキング気持ち良さそうです♪帰りはちとキツいかな?
Posted by tokuchantokuchan at 2012年12月11日 12:04
☆tokuchanさま
ハイ!ご存知の通り・・行きは良い良い帰りはキツイ^^;
今朝はコースを変えて裏山(土手とも言います)を登りグルッとひと回りしました♪
散歩だけで筋肉痛(笑)
是非とも一緒に歩きましょう~!
おばちゃんが一人増えてシオンが喜びますわ(^_^)/
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月11日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。