2013年01月12日

絆創膏が外れました♪

昨夜は那覇空港から直接シーサーガーデンへ車ぶーん

すると!?
シオンの耳の絆創膏が外れていました音符オレンジ

絆創膏が外れました♪

なかなかくっ付かなかった傷口汗
先の方だけどうしてもくっ付かなかったそうですが
出血も無いそうなので取りあえずこれで通院しなくてもダイジョウブOK

カラーも絆創膏も取れて随分身軽になった“シオン少年”でアリマス。

だって・・怪我をした当日は・・・下

絆創膏が外れました♪

だもんね~タラ~

あぁ・・痛々しい姿うわーん
これに懲りて自分の大きさを認識すること!!
シオンってば分かってんの!?

絆創膏が外れました♪

ふぁ~い

またやりそうな予感汗

沖縄・・お天気が悪い日が続いてます曇り

絆創膏が外れました♪

岐阜は毎日晴天でした晴れ
早朝、顔が寒くて目覚めるほどでしたが(笑)

それにしてもスカイマークの価格はホントに有り難い飛行機
利用者も随分増えて往復とも満席でした音符オレンジ
これからは早めの予約が必要ですよね・・・。


同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
クリスマスカラー
クリスマスカラー(2012-12-22 14:07)

痛たたた・・・
痛たたた・・・(2012-12-19 17:15)

お散歩係
お散歩係(2012-12-10 12:43)

悪戯小僧の戦利品
悪戯小僧の戦利品(2012-09-12 16:13)


Posted by 白次郎 at 15:36│Comments(0)犬まっしぐら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。