2012年12月22日

クリスマスカラー

耳を怪我した“シオン”くんあしあと黒
病院に通院していますが昨日、カラーが外れる予定!!

でしたが・・・傷口がまだ完全に塞がっていなということで
ザンネンながらカラーはそのまま汗

もうすぐクリスマスなのにね・・・

そこでっ!!
カラーを付けたシオンのクリスマスカードを作ってみましたキラキラ 

クリスマスカラー

ちょうど、カラーの色もクリスマスカラーだし(笑)

次回の診察日は25日のクリスマスコレ!
今度は外れるといいなぁ~

クリスマスカラー

ご近所さんに同じミニチュアダックスのガールフレンドがいるんですけど
いつもは仲良く遊んでいるのに、
この姿を見たら逃げて行ってしまったそうです(笑)

クリスマスカラー

今年もあと残り少なくなって来ました・・・。
シーサーガーデンは年末年始バタバタですダッシュ


同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
痛たたた・・・
痛たたた・・・(2012-12-19 17:15)

お散歩係
お散歩係(2012-12-10 12:43)

悪戯小僧の戦利品
悪戯小僧の戦利品(2012-09-12 16:13)


Posted by 白次郎 at 14:07│Comments(2)犬まっしぐら
この記事へのコメント
25日にはカラーが外れると良いね。

ガールフレンド、怖かったのかもね。
クリスマスなのに、振られちゃダメだよ(笑)
頑張れ!シオン君。
Posted by ティアナティアナ at 2012年12月23日 04:13
☆ティアナさま
逃げられたガールフレンドの話を聞き大笑い!!
そりゃ、ビックリするわ・・いきなりのエリマキトカゲ^^;

ご近所のワンコ好きにクリスマスプレゼントとして
シオンの洋服を頂きましたがカラーを外さないと着させてあげられません(/_;)
連休明けに外せると良いです~・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月23日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。