2012年12月19日

痛たたた・・・

昨日、ワタシがシーサーガーデンに行く前に事件は起こりましたびっくり!

シーサーガーデンの事件とは・・・!?

痛たたた・・・

“シオン”が耳を怪我して、病院で縫合してもらいました汗
誰も悪くありません・・・
しいて言えば、元気過ぎる“シオン”が調子に乗り過ぎたって感じかなあしあと黒

病院から帰っても元気元気音符オレンジ

ですが・・・

痛たたた・・・

お得意のでんぐり返りポーズのシューシューあしあとピンク

痛たたた・・・

アラッ?

痛たたた・・・

 ナニ ソノ ワッカびっくり!

痛たたた・・・

モシカシテ ソレ ハヤリ??
チョット・・ウラヤマシイカモ・・・

痛たたた・・・

“いやぁ~それほどでも・・・”

足の短いミニチュアダックスがカラーを装着すると
そこらじゅうに当たってそりゃ~タイヘン(笑)
早く外せるといいねぇ~

カラーを装着したシオンくん・・
散歩の途中で今まで以上に声をかけられること間違いナシ!
だって遠くからでも目立つんだもん汗


同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
クリスマスカラー
クリスマスカラー(2012-12-22 14:07)

お散歩係
お散歩係(2012-12-10 12:43)

悪戯小僧の戦利品
悪戯小僧の戦利品(2012-09-12 16:13)


Posted by 白次郎 at 17:15│Comments(3)犬まっしぐら
この記事へのコメント
あららら・・・痛々しい姿ですね。かわいそうに。
早く治りますように。
カラーも早く取れると良いね。うっとおしいもんね。

女王様のでんぐり返り(笑)
ホンマに愛嬌のある子やね(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2012年12月20日 04:48
あらまー!看板犬シオンどうしたの?大丈夫?
確かに元気ハツラツだからね?
一日も早く回復して、カラーが外れますように!!
Posted by tokuchantokuchan at 2012年12月20日 06:20
☆ティアナさま
病院から帰ってきたシオンを見てみんな大爆笑!!
これぞクリスマスカラー(笑)
耳に10㎜程の穴が開いたそうです(;一_一)
俗に言う自損事故ってヤツですがこの程度ですんで良かった。

女王様はさっきも駐車場ででんぐり返ってました。
丸いから転がり易いようです^^;

☆tokuchanさま
そうでしょ~・・・。
tokuchanと散歩したときは怪我してなかったのにね~
今日はカラーが邪魔らしくて少々拗ねています(笑)
でも明日には外せるそうですからダイジョウブ!!

実は以前、シューシューも大怪我をしてカラーを装着したことがあるんですよ。
みんな元気がイチバンですよね(^-^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年12月20日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。