2014年12月14日

雪が降り続いてます・・。

本日は朝から雪が降り続いてます雪
明朝は積雪の中を出勤となったら歩いて行こうかな汗

昨日は相変わらずの温泉巡り・・・
山間部に向かう途中で吹雪に見舞われましたびっくり!
でも・・先週、スタッドレスタイヤに交換したので大丈夫OK

雪が降り続いてます・・。

流石にお客さんも少なく露天風呂は貸切状態
椿の花にも雪が降り積もってます。

雪が降り続いてます・・。

雪降る中での檜風呂・・うぅ~ん・・日本に生まれて良かったわ音符オレンジ

雪が降り続いてます・・。

お風呂を出た頃にはこんな雪景色になっていました。
気温は-2℃・・・
流石にスタッドレスタイヤでも凍結が怖いので早めに帰宅車ぶーん

自宅がある瑞浪市に帰るにつれて青空が見えて来ました晴れ
岐阜県内でも全く天候が違うのには驚きです。

そして・・午後からは友人と共に・・・・
2014 なばなの里 ウィンターイルミネーション”に車ぶーん

クリックしてHP見てみて!

前から一度行って見たかった長嶋のイルミネーションキラキラ 
殆ど渋滞も無く、何度も行っている友人の運転でスムーズに到着車

雪が降り続いてます・・。

光のトンネルを潜ってメイン会場に向かう頃には期待感イッパイ!!

雪が降り続いてます・・。

人も多いけど至る所に警備員が配置されていてスムーズに進めます。

雪が降り続いてます・・。

良い感じ良い感じ音符オレンジ

雪が降り続いてます・・。

広大な構内は色んな所でイルミネーションが楽しめます。

雪が降り続いてます・・。

水面にも紅葉が映し出される“鏡池”
ズームアップ!!

雪が降り続いてます・・。

こんな演出は愉快ですね・・。

そしてメイン会場の“ナイアガラの滝”へGO~ダッシュ

雪が降り続いてます・・。

おぉーーーーっ!! 凄いびっくり!びっくり!びっくり!

雪が降り続いてます・・。

音楽に合わせて色が次々に変りナイアガラの滝を表現しています。
観客の中から歓声もキラキラ 

雪が降り続いてます・・。

思わずV(笑)
寒くてもヘーキ・・
暫く見入ってました。

雪が降り続いてます・・。

次は建物の上から全体を見学
人物と一緒に見るとスケールの大きさが分りますよね。

雪が降り続いてます・・。

何度も観なければ気が付かないかも知れませんが
途中で魚が泳ぎ・・・

スーパーマンも登場するんです(笑)

雪が降り続いてます・・。

一瞬に通り過ぎるスーパーマンをカメラに収めたくて
何度も何度も繰り返し見てしまった・・・
寒い中、付き合ってくれた友人よアリガトウ

雪が降り続いてます・・。

冬はモチロン寒いけど楽しみもイッパイだわね~くすだま
いつも誘ってくれる友人よ・・本当にありがとう。
これからも色んな所へ出掛けて思いっきり楽しもうね!

さぁ・・
毎日、色んな事があるけど明日からも頑張って働こっと・・・

そうだ!!
我が家のニャンコは・・

雪が降り続いてます・・。

毎日、スイッチを切られた炬燵の中で湯たんぽ抱えてお留守番していますあしあと黒あしあとピンク

雪が降り続いてます・・。

早く春が来ると良いわね・・・

・・・ってまだまだこれから本格的な冬だけど(笑)
窓の外は雪が降り続いてます雪





Posted by 白次郎 at 13:12│Comments(3)
この記事へのコメント
きれいなイルミネですね。あちこちに訪れてみたい名所が増えました。温泉はいいですね、私は車で10分のところに小浜温泉(150円)がありますが塩泉95℃、あまりに近すぎて滅多にいきません。(笑)今回はシロジローちゃんの美脚は見れませんでしたねー。(大笑)
Posted by 長崎の飛行機野郎 at 2014年12月16日 12:51
白次郎さんの所から長嶋って近いの?
こっちからも なばなの里よくCMしてるし、行ってる人多い(日帰りバスの旅で行くみたい)

この温泉は前にも行かれてた所ですよね。良い所ですよね。
行ってみたいです。
近くにこんな温泉があるなんて、良いよね~

お留守番中の猫達。こうやって待っててくれてるんだね。
可愛いね~
我家にも来ました。猫ちゃん。
出会ってしまったのだ。
Posted by ティアナティアナ at 2014年12月19日 01:12
☆長崎の飛行機野郎さま
メリークリスマス!!
どんなクリスマスイブをお過ごしでしょう(^^)/
ワタシは明日の仕事の為にイブでも普段と変わらず早く寝ます(笑)

美脚??またまたご披露しましたのでご堪能下さいませ(爆)
“小浜温泉”のHP見ました。
良いですね~温泉たまごが出来る塩泉95℃!!
行って見たい♬

岐阜に戻って2年が経とうとしています。
仕事もプライベートも落ち着いてきたので来年はもっと色んな所へ行ってみたいと思っています。

☆ティアナさま
幸福を呼ぶ黒猫ちゃん・・・
ティアナさんご夫婦の仔になってヨカッタ!(^^)!
それにしても良く慣れているニャンコさんですね~
我が家のミーちゃんも沖縄で保護した時から人懐っこい仔でした。
今はすっかり箱入り息子になってしまい私以外はダメよダメダメですが(笑)
これからのブログも更に楽しみにしていますね!!
Posted by 白次郎白次郎 at 2014年12月24日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。