2012年12月13日

快晴~♪お散歩GO~!!

シオンのお散歩係、最終日となりましたあしあと黒
最近は沖縄でも気温の低い日が続いてますが今日は朝から快晴晴れ

シオン~!夕方には父ちゃん帰って来るよ飛行機
おばちゃんとの散歩も今日で終わり、張り切って歩こう~

快晴~♪お散歩GO~!!

で、やはり今朝も裏山??裏丘??へGO~!!
公園を横切り階段を上り切ると・・・

快晴~♪お散歩GO~!!

おぉーーーーっ!天気が良いと海も奇麗音符オレンジ

快晴~♪お散歩GO~!!

この裏山??裏丘??に登ると遮るものは何も無いので真栄田岬もくっきりやし

快晴~♪お散歩GO~!!

道の延長工事が行われていました。
まるで海に向かって機材を動かしているようにも見えますよね・・・

その頃・・ワタシとシオンは・・・

快晴~♪お散歩GO~!!

ゼーゼーゼー汗
流石に暑いわ・・・・

快晴~♪お散歩GO~!!

シーサーガーデンがある『仲泊ニュータウン』
お洒落なお家がたくさん建ってます。
坂道なので何処からでも海が見えますよおうち

快晴~♪お散歩GO~!!

野生のハイビスカス赤ハイビスカス
やはり、青空が似合いますよね。

住宅地に続く階段を降り、ご近所を散歩あしあと黒

快晴~♪お散歩GO~!!

ゼーゼーゼータラ~
この4日間、ホントによく歩いたわ・・・
散歩だけで筋肉痛(笑)

快晴~♪お散歩GO~!!

お友達ワンコを誘うシオンあしあと黒

快晴~♪お散歩GO~!!

カメラ片手にシオンと散歩(散歩にしてはかなりハードですが)
時折、写真を撮りながら・・・
たまには車が通れない道を歩くのも良いですねキラキラ 
普段、プールで運動しているつもりでも運動不足なことがよ~く分かりました(笑)
歩くのって大事・・・

快晴~♪お散歩GO~!!

今夜は恩納村名嘉真公民館での“パソコン講座”いよいよ最終日パソコン
楽しみです・・・くすだま


同じカテゴリー(犬まっしぐら)の記事
クリスマスカラー
クリスマスカラー(2012-12-22 14:07)

痛たたた・・・
痛たたた・・・(2012-12-19 17:15)

お散歩係
お散歩係(2012-12-10 12:43)

悪戯小僧の戦利品
悪戯小僧の戦利品(2012-09-12 16:13)


Posted by 白次郎 at 13:52│Comments(0)犬まっしぐら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。