2012年02月05日

ゆきやなぎ

“ペアーレ沖縄 タビック”昨日のフラワーアレンジ教室花束

ゆきやなぎ

“ゆきやなぎ・チューリップ”を使ったI(アイ)ライン

ゆきやなぎ
(画像をクリックすると大きくなります)

先週は・・・

ゆきやなぎ
(画像をクリックすると大きくなります)

“カーネーション・ガーベラを使った”L(エル)シェープ

どちらも春らしいアレンジになりました音符オレンジ
しかし・・
今年の豪雪で花の値段が上がっているそうです・・。

全国的に今日は気温もUPアップ
朝陽を浴びるシューシュー

ゆきやなぎ

お天気の良い日は外に出てる時間も長くなります。

ゆきやなぎ

クワ~~~ン・・・

ご近所のワンコ友達からシオンにプレゼントを頂きましたプレゼント

ゆきやなぎ

や~ん!可愛いぃ~ハート
良いとこのお坊っちゃまに見えるでないの・・・

・・・・・!?

ゆきやなぎ

ピキッ怒り怒り怒り怒り

良い仔はそんなに怒らないのよ~
ほらほら笑って笑って・・・・汗



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。