2012年07月09日

沖縄は雨でしたが・・・

7月9日(月) 早朝から雷と共に大雨が降りました雷

自宅テラスに出てみるとかなり吹き込んでいたようでビックリ!!
久しぶりにまとまった雨でした・・。
一日中降ったり止んだりの人にも植物にもホッと一息の休息日音符オレンジ

連日・・暑かったからね~
今日は絶対に晴れて欲しい場所がありました晴れ
それは・・・愛知県の知多郡美浜町にある【新南愛知カントリークラブ】

【塩谷育代30th メモリアルコンペ】が開催されたからです!
先ほど、カメラマンとして参加している“スタッフのクマちゃん”から連絡が入り、
“凄くお天気も良くて、147名の連続写真も無事に終了~OK”だって・・

あぁ~よかったよかったキラキラ お天気だけはどうしようも無いからね~
沖縄は久しぶりの雨でホッと一息だったし、ゴルフ場は良すぎるほどの上天気晴れ

【塩谷育代30th メモリアルコンペ】スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした。

この模様はまた後ほどご紹介いたしますね!

☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪

今日の画像はフラワーアレンジメント、オーバル(楕円形)を並べてみました。

沖縄は雨でしたが・・・
(画像をクリックすると大きくなります)

丸に近い楕円形から細長いたまご型まで花材によって少しずつ形を変えました。
トライアンギュラー(三角形)の変形だと思えば作り易いかもね花束
自分で作っても随分前のはすっかり忘れている汗
こうやって並べてみると面白いですね~

☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪


同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。