2012年07月08日

大好きな【クレッセント】

7月8日(日) ちょっとだけ暑さも一段落・・・

朝から曇り曇り 
ここでザッーっと雨でも降れば植物も喜ぶのですが雨はまだ降らず・・

久しぶりに写真の整理をしてみました。
まぁ~なんてたまっていることびっくり!

訳わかんなくなる前にフォルダごとにまとめないとね~

あと1回で終了のフラワーアレンジの写真から整理!

大好きだった三日月型(クレッセント)だけ集合~音符オレンジ

大好きな【クレッセント】
(画像をクリックすると大きくなります)

コレ・・ほんの一部だけ・・
まだまだあるわよ~
あまりに好き過ぎてクレッセントばかり作っていた期間がありました(笑)

結論・・優雅なクレッセントはやはり薔薇が似合う!!

これから少しずつ写真をまとめながら6年間を振り返ってみようと思います。

※今日のマダム・シューシューあしあとピンク

大好きな【クレッセント】

キョウハ オヒサマ デナカッタワネ・・・

大好きな【クレッセント】

来週もバタバタな1週間になりそうです汗
ちょっと夏バテ気味のワタシ・・がんばろ~グー


同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。