2012年07月22日

6年間ありがとうございました❤

7月22日(日) 晴れ晴れ晴れ あっつ~汗

6年間、ほぼ週に一度通い続けたフラワーアレンジ教室も昨日で終了くすだま
夜の講座だったら続けられるのですが夜はやっぱり【タラソテラピー】だしコレ!
シーサーガーデンもこのところバタバタ忙しいのでココで一区切り!

6年間か・・・自分でもよく続いたと感心花束
花の名前もたくさん憶えたし、
講座が終わってから友人と色んなお店でペチャクチャ(笑)
お陰さんで、沖縄市の道も随分と詳しくなりました車ぶーん

最後のアレンジは“トライアンギュラー(三角形)”

6年間ありがとうございました❤
(画像をクリックすると大きくなります)

竜胆の紫が涼しげですね音符オレンジ

最初の頃からずっと撮りためて来たアレンジの写真・・・
写真の撮り方も最初はな~んて下手っぴ(笑)
後ろに人が写り込んでいたり、下に新聞紙が引いてあったり汗
な~んにも考えずに写真撮っていましたね~ベー

今後はたくさんの写真を参考に自分だけで活けてみましょう音符オレンジ

今朝の西海岸やし

6年間ありがとうございました❤

これぞ沖縄の海&空!!

ぐーっとズームで真栄田岬【青の洞窟】を見てみましょうやし

6年間ありがとうございました❤

すでにダイビング&シュノーケリングのお客様で賑わってますね~シュノーケルクマノミ

6年間ありがとうございました❤

夏休みもいよいよスタート青しまぞおり
シーサーガーデンは皆様のお越しをお待ちしています。

ただ今とってもお得なキャンペーン中!
特に女性の方は必見です下

シーサーガーデンHP←クリックしてね~



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


この記事へのコメント
白次郎さん・・・お疲れ様でした。

写真も花も上達☆
六年続けられるなんて、尊敬の一言です。
実際にアレンジされたお花の写真を一緒に撮った時
立体感を表現するってムツカシイ・・・と感じました。

次は、何にチャレンジされるのか興味深々☆
Posted by 花うさぎ at 2012年07月23日 14:59
☆花うさぎさま
まぁ~ありがとう御座います<(_ _)>
あっと言う間の6年間でした❤
最初はハサミを入れるのが怖くてね~
短すぎたらどうしようかとドキドキでしたが
今では潔くばっしばっしと切ってます(笑)

写真を整理してみて改めて実感・・・
お花って良いよね~(^^)/
その時間は花だけに集中できるもん♪

実は同時に【びんがた】も始めたのですがスグに挫折しました^^;
(道具だけはしっかり揃ってますが・・)

えっと・・・ウクレレ、ボーリング、ゴルフなんか良いかも!?
とにかく長く続けても物が増えない習いごとにします(笑)
Posted by 白次郎白次郎 at 2012年07月23日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。