2011年12月14日

ワタシの写真も撮ってよ~!!

昨日の写真講座・・楽しかった~キラキラ 
これからも色んな写真をどんどん撮って沖縄の青い空、青い海
沖縄の文化&芸能、一年中咲いている南国の花、
美味しいご飯etc・・をこのブログで紹介していきますね!

少しでもその魅力をワタシの写真で全国の方にお伝え出来たらいいなぁ~

シーサーガーデンで行われる写真講座の模様と来月の日時、テーマは
昨日のブログを見て下さい⇒クリックしてね~

これから写真を始めたい方、もっともっと色んな機能を使いこなしたい方、
かしこまった教室ではありませんので、
みんなでワイワイ楽しく写真を撮りましょう音符オレンジ

そんなこんなで、昨日はシューシューの出番は無し汗
チョイと怒ってました怒り

すーぱーモデルのシューちゃんあしあとピンク
今日はあなたが主役でっせ~!こっち向いて♪赤

ワタシの写真も撮ってよ~!!

アラッ・・スーパーモデルッテ!?

はいはい、すーぱーモデルのあなたです。

ワタシの写真も撮ってよ~!!

ステキナヒビキダワ・・スーパーモデルキラキラ 

ワタシの写真も撮ってよ~!!

ブーゲンビリア&アタシ

ワタシの写真も撮ってよ~!!

ミカエリビジン・・・・

流石、すーぱーモデルのシューシュー
ポーズもバッチリ決まってますねOK

ワタシの写真も撮ってよ~!!

ウフッ・・
ヤッパ、ハナヨリ アタシガ イチバンキレイキラキラ 

ワタシの写真も撮ってよ~!!

キレイキレイニ シナクッチャ・・ウフッハート

はぁ~やっとご機嫌が直りました・・
マジにさっきまでふて寝していて呼んでも無視していたんですよ(笑)

いつでも主役はシューちゃんです!!!


今日もシーサーガーデンショップ頑張ってますプレゼント
見て行って下さいね下

ワタシの写真も撮ってよ~!!
(画像をクリック!!)

“みつわ産業”で包装紙とリボン買って来ました!
いつでもラッピング出来ますプレゼント

御希望の方はお問い合わせ下さいね音符オレンジ



同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。