2013年07月13日

暑くないですか??

さ、さ・・・・さくらちゃん・・・

その寝方は・・・

暑くないですか??

暑くないですか???

・・・・・・

フゥ・・・・

暑くないですか??

アツカッタあしあとピンク

やっぱりね(笑)

三匹の子豚・・・じゃなくて三匹の猫さん達・・・

暑くないですか??

暑くてゴロゴロしていますあしあと黒あしあとピンク


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
おおっ~苦しそうなんですけど。大丈夫ですか?
Posted by ティアナティアナ at 2013年07月14日 21:22
☆ティアナさま
見ていて苦しくないかと心配しましたが・・・
案の定苦しそうでした(笑)

他のニャンコもたまにこんな格好で寝ています。
猫ってホントに愉快ですよね(・o・)
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年07月16日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。