2013年07月16日

お久し振りのシューちゃん

ここ数日、猛暑も一休み・・・ホッ・・・・
三連休も毎日仕事で少しだけ夏バテ気味汗

でも本日は完全休養日で体力&気力回復ガッツポーズ
明日からまた頑張ろう~!

沖縄からシューシュー&シオンの写真が送られて来ました音符オレンジ

お久し振りのシューちゃん

夏毛になって少しだけスリムに見えるシューちゃんあしあとピンク
元気そうでヨカッタ・・・

お久し振りのシューちゃん

相変わらずの見た目によらない甘えん坊さん(笑)

お久し振りのシューちゃん

シオンちゃんも元気あしあと黒

先週の土曜日、恵那峡グランドホテルにて高校のOB会のようなものがあり出席音符オレンジ
卒業してホントにお久しぶりの方々ばかり・・・
最初、誰なのか全く分りませんでしたびっくり!
今でも誰だったのかさっぱり思い出せない方も数人ですが(笑)

会場を後にして同じクラスだった4人でお茶会カフェ
お店が閉店するまでずっとずっと喋りっぱなし・・・
学生時代の友人って有難いですよね花束


同じカテゴリー(やっぱり猫が好き♪)の記事
暑くないですか??
暑くないですか??(2013-07-13 13:00)

涼しい場所!?
涼しい場所!?(2013-06-28 10:00)


この記事へのコメント
シューちゃんも、シオンも王様もお元気そうで!
お久しぶりで嬉しいです。
懐かしいですね。あの風景忘れません。

同窓会、昔に戻れるでしょう?面白いですよね。時間がワープするもんね。
Posted by ティアナティアナ at 2013年07月18日 16:49
☆ティアナさま
シューちゃんは社長に甘えっぱなしだそうです。
ワタシの心境は複雑ですが(笑)
とにかく、よくご飯をねだりよく欠伸をし元気元気ということでひと安心!(^^)!
やっぱりシューちゃんは狭い部屋より自然がイッパイのシーサーガーデンがイチバン!!
真夏のガーデンは花が咲き乱れていてそれは綺麗ですもんね・・・。
写真を見ては思い出していますよ。

OB会ですが他の人にはワタシが誰だか分んなかったみたい。
ハードなスケート部でいつも走っていたのがワタシのイメージだって^^;
今でも滑ってる??って何人もの人に聞かれました(笑)
もう、随分長い間滑って無いのに~
想い出って面白いですよね(^_-)
Posted by 白次郎白次郎 at 2013年07月20日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。