2011年10月22日

ペアーレ沖縄(タビック)フラワーアレンジ教室

土曜の午後はペアーレ沖縄“フラワーアレンジ教室”花束

今日のお題はマジックローズ・ガーベラ・デンファレを使った
“クレッセント(三日月)”

ペアーレ沖縄(タビック)フラワーアレンジ教室
(画像をクリックすると大きくなります)

今回は細い細い三日月にしてみました音符オレンジ

先週は・・・

百合・マジックローズ・2色のモカラ・カーネーションを使った
“インバーテッドT”でした。

ペアーレ沖縄(タビック)フラワーアレンジ教室
(画像をクリックすると大きくなります)

活けた時の百合は殆どがつぼみでしたが
つぎつぎと大輪の花を開かせ・・1週間後の今日は・・

ペアーレ沖縄(タビック)フラワーアレンジ教室
(画像をクリックすると大きくなります)

見事に満開キラキラ 
(さすがにマジックローズは枯れましたがね汗

気温も下がり、生花も随分と長持ちする季節になりましたね!
いつも思うのですがこの花材で毎回2,000円は絶対お得ですOK

“ペアーレ・沖縄”12月からは新期です。
土曜の午後1:30から一緒にフラワーアレンジしませんか音符オレンジ

もうすぐ新期の募集が始まりますよ!

お花があると部屋も気分もパッと明るくなりますサクラ



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。