2011年02月28日

春のアイライン②

先週土曜日のフラワーアレンジ教室花束

前回に引き続き縦に伸びたI(アイ)ライン
今週からしばらくお客様が続くのでいつもより大きく活けてみました!

春のアイライン②
(画像をクリックすると大きくなります)

花材はストック・スプレーカーネーション・ガーベラ・デンファレ

で・・いつものようにみんなでパチリ!

春のアイライン②
(画像をクリックすると大きくなります)

ストックを使ったブーケ・・・とっても素敵ですねキラキラ 

さて・・
明後日から一年でイチバン忙しい一週間を迎えるシーサーガーデン
ガーデンの工事もギリギリ間に合い、次はお客様を迎える準備に大忙しぶーん

客室の見回りをしていたら・・・

あれれ・・いつの間に!?

春のアイライン②

マダムがベッドで毛繕いびっくり!

シューシュー、掃除した後は入っちゃダメ~怒り

春のアイライン②

ココガイイノ~
キョウハ ココデネルノ音符オレンジ

だめだめ!
絶対ダメーーー!!

春のアイライン②

ダメと言われたら余計に動かない天の邪鬼マダム・・

知らん振りして他の部屋を掃除していたら
またその部屋に入ってきて遊んでいました。

こういうときはわざと知らん振りするのが効果的(笑)

勝気で寂しがりやさんあしあとピンク



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


この記事へのコメント
いいな、いいなぁ。
ドアを開けて、マダムがいたら・・・私なら大喜び♪
一緒に寝たいですよ。

王様のベットや、客室のベット。ぜ~んぶマダムの物なのね(笑)
贅沢だぁ~
Posted by ティアナティアナ at 2011年03月01日 06:22
☆ティアナさま
ホント、マダムは贅沢・・・
今もワタシのパソコン椅子を占領してどいてくれません(;一_一)
仕方なく、硬くて低い椅子に暫く腰かけていると肩が凝って、
腰も痛くなりました(泣)
でも可愛いから許してあげるぅ~(^v^)

今日から次々とお客さんがお見えになります!
ワタシと一緒に何故かマダムもバタバタします。
マダムは傍でバタバタするだけですがね(笑)

頑張るね~!(^^)!
Posted by 白次郎白次郎 at 2011年03月01日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。