2011年01月15日

満開ラウンド♪

今日は土曜日、フラワーアレンジ教室花束

満開ラウンド♪

百合・ガーベラ・ランを用いた“ラウンド”ですが
実はコレは先週活けたもの・・・

殆どの百合がまだまだつぼみ

そして・・

1週間たったら・・・

満開ラウンド♪
(画像をクリックすると大きくなります)

見事に満開音符オレンジ

満開ラウンド♪
(画像をクリックすると大きくなります)

毎日水を取り替えるたびに
少しずつ開いていく百合の花を見るのはとてもシアワセキラキラ 

寒いのはイヤだけど・・
お花がゆっくりと開いてくれるこの季節
結構好きハート

お花はやっぱりいいですね・・・。

満開ラウンド♪

マダム・シューシューは今日もお元気よ~あしあとピンク

頭の傷も随分と小さくなりました

決して他のニャンコに喧嘩を売らないように
頼むよ~マダム・・・



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。