2010年08月08日

オーバル

昨日のフラワーアレンジ教室
お題は“オーバル” 楕円形&たまご型花束

オーバル

ぺアーレ沖縄のフラワーアレンジ教室・・
早いもので今期から5年目に突入~!!

何年経っても先生からビシバシと指導されてます汗

1週間に一度・・
花と向き合い、頭をからっぽにして集中できる時間

授業後、気の合う仲間とカフェ
だから止められない(笑)

真栄田岬の夕陽

オーバル
(画像をクリックすると大きくなります)

この時期は、ちょうど真栄田岬の先端に沈むんですネ晴れ

オーバル

夏が終わり、秋が訪れる頃には徐々に左側に移動します。

今日は朝からまたまた雨

オーバル

次々と開花しているドラゴンフルーツの花にも滴が・・・

オーバル

ちょっと外に出てみたシューシュー
足が濡れちゃうヨ・・あしあとピンク

今日はご宿泊のお客様と“かんなタラソ”へ行く予定です赤しまぞうり
雨降りでも関係なく楽しめる施設ってイイですネキラキラ 






同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。