2010年07月17日

あぢぃ~

朝から・・・

ふぅ・・・あぢぃ~汗

あぢぃ~

床にペッタリとお腹をくっ付けて涼んでいるミーちゃんあしあと黒

あぢぃ~

ミーちゃんよ・・・
沖縄の夏はまだまだこれから晴れ

頑張って乗り越えようネ・・。

ミーちゃん(♂)今年で2歳
かなりの甘えん坊ハート

寝てると、お腹に乗ってゴロゴロ喉を鳴らしながら
足でフミフミします音符オレンジ
可愛いけど・・・

暑いタラ~


今日はフラワーアレンジ教室の日花束

クレッセント(三日月型)はチョイと飽きたので
久しぶりに“ホリゾン”(片面 水平型)

あぢぃ~

結婚式などで、新郎新婦の席に置かれる生け方です音符オレンジ

全く同じ花材を使って籠に生けた作品下

あぢぃ~

ラッピング&リボンで随分と華やかにキラキラ 

そしてこちらは他の生徒さんが作った・・

あぢぃ~

ブライダルブーケハート

やっぱ、花はいいねぇ~


ぺアーレ沖縄 8月から新規募集してますヨ!







同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。