2010年06月20日

父の日アレンジ

今日は“父の日
昨日のペアーレ沖縄 土曜日午後1:00~15:00までの
フラワーデザイン&ブライダル教室での作品花束

父の日と言えば“薔薇”花束

父の日アレンジ 

赤いバラをメインにした“クレッセント(三日月型)”

薔薇の値段が高騰しているこの時期に
この花材で2000円はお値打ちですOK 

ワタシはクレッセント強化月間(笑)ですので
ずっとこの型ばかり作っていますが
他の生徒の皆さんは・・・

父の日アレンジ父の日アレンジ

横から見たらスイカを半分に切って下に伏せたように、
上から見たらまん丸に・・の“ラウンド”
 
テーブルのセンターに置けるのでパーティなど、
お祝いの席にピッタリですネキラキラ 

先週作ったクレッセント・・・
シューシューの怪我でバタバタしていて
UPするのを忘れてました汗

父の日アレンジ

初めて使った芍薬

翌日には・・・

父の日アレンジ

満開キラキラ 

芍薬などの大きな花は満開になることを予想して
活けなければぶつかってしまいますベー

毎週通っている“ペアーレ 沖縄”
フラワーアレンジ&ブライダル教室はここんな感じ~

父の日アレンジ 父の日アレンジ

この教室に通うようになって随分とお友達も増えました音符オレンジ
楽しいですヨ花束

父の日アレンジ

8月からは第2期スタートです!
いつも元気、パワー炸裂な“田港先生”の下で
花のある生活を楽しみませんかキラキラ 

今日のシオン坊

父の日アレンジ

ガジュマルの木の下で・・・

父の日アレンジ

寝てました・・・が・・・

同じ、ミニチュアダックスフンドを連れたお客様が来店音符オレンジ

シオン大喜び~!!
嬉しくって嬉しくってテンションアップアップアップ

あんなに楽しそうなシオン・・
見ている方も嬉しくなります♪赤

でも・・

帰る頃にはとても寂しそうに見送っていましたダウンダウン

ルークちゃん、ルークパパ&ママ
今日はお目にかかれてとても嬉しかったです。
そして、ワンコ初心者に色んな事を教えて下さり感謝感謝・・・ハート

また、遊びに来て下さいネ!
シオンあしあと黒とシューシューあしあとピンクお待ちしています。


琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェ明日も11:00~18:00までの通常営業ですカフェ









同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


この記事へのコメント
こんばんは~!昨日きいたので早速覗きにきました!
お花きれいです☆
今日もタラソでいい汗を流しているのでしょうね?(笑)

また遊びにきます~~
Posted by タラソの最年長?最年少 at 2010年06月20日 20:49
父の日は、薔薇だったのですか?
知らなかったです。

白次郎さんのブログに、グルグル回る蚊取り線香軍団が!
目が回る~
どうしたのですか??(^^;
Posted by ティアナティアナ at 2010年06月21日 00:23
☆タラソの最年少さま
コメントありがとう~♪
もちろん、昨夜も泳いでいましたヨ(^v^)
昨夜は“アンジェリーナ ジョリジョリ”と“ライン少年”でした(笑)

今日も行きまっせ~!!
これから忙しくなる季節ですが、いつも笑顔で頑張ってネ(^^)/
シーサーガーデンにも遊びにおいでヨ~

☆ティアナさま
父の日は薔薇ですヨ~
・・・って実家の父には送ってませんがネ(^^ゞ
薔薇よりも泡盛の方がいいみたいですから(笑)

このグルグル回っている蚊取線香はブログパーツです!
他にも色んな種類があるからティアナさんも貼ってみて下さい。
笑えますヨ・・・
このブログのトップの近く(塩谷プロ 優勝写真の下)に
ブログパーツ byできるじゃん ってありますので
そこをクリックしたら、色んなのがあります。
気に入ったパーツをコピーして自分のブログのサイドバーに貼るだけです!!

季節に合わせて変えると面白いです(^v^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年06月21日 15:17
白次郎さん、こんにちは(^^)

昨日はとても楽しい時間を過ごす事ができ
ありがとうございました!
今度はわんこ友達と一緒にシーサーガーデンに
お茶しに行きますのでよろしくお願いします♪
Posted by ルークママ at 2010年06月21日 17:19
☆ルークママさま
先日はわかりづらいお店にようこそ~♪
シオン坊、ハシャギ過ぎてごめんなさい^^;

同じミニチュアダックスフフンドのお友達が出来て
余程、嬉しかったんでしょうネ。
またいろいろと教えて下さい(^-^)

お友達といらっしゃる時にはご連絡をいただけると有り難いです。
ガーデン席をワンコ連れようにして置きますので(^^)v
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年06月22日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。