2009年12月29日

お正月アレンジ2010

今年最後のフラワーアレンジ 番外編

お正月アレンジ2010

でっかい葉ボタンが効果バツグングー

めでたいめでたいお正月アレンジの完成~

つい最近まではクリスマスアレンジだったのにネ・・・ベー


本当に今日はバタバタ汗

お天気が良かったので晴れ
色んな方がシーサーガーデンにお越しくださいました音符オレンジ

お正月アレンジ2010

紅茶カフェのお客様も・・・ありがとう~カフェ

シューシュー店長も暖かいとちゃんとお仕事あしあとピンク

お正月アレンジ2010

玄関でお出迎え!
お利口さんネ・・・


お正月アレンジ2010

漁にでるのかなぁ~って見ていたら
船にたくさん乗っているので
きっとダイビングのお客さんを乗せているんですネシュノーケル

風もないこんな暖かい日だったら
12月でもマリンスポーツは全然OK~OK

そろそろ、お正月のお客さんで賑わう
恩納村の海です・・・


琉球紅茶&手作りケーキのガーデンカフェカフェ

明日も11:00~18:00までの通常営業です。



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


この記事へのコメント
目出度い感じのゴージャスなアレンジですね~♪♪

カフェはいつまで営業ですの?
Posted by tokuchantokuchan at 2009年12月29日 20:55
やっと、晴れた日に行く事ができました!!

これで、雨男返上?ですよね。(笑)

ハイビスカスティー、美味しかったです♪

とても素敵な時間をありがとうございました。(^^)/
Posted by 海人 at 2009年12月29日 21:26
☆tokuchanさま
沖縄では、門松とかしめ縄とかあまり見かけないので
ありゃりゃ・・あと数日でお正月って感じでしたが
このアレンジをしたら、ぐ~んとお正月気分up!!

めでたい感じがいいですネ~♬
これもアレンジの楽しいところです!(^^)!

Cafeは今日までですが、雨だから・・・(泣)

来年もよろしゅうお願いね~


☆海人さま
雨男返上バンザイ~ヽ(^o^)丿

昨日はありがとう御座いました!
そして、色んな人との出会いに感謝感謝~
今年一年、本当にお世話になりました。

小さなことからコツコツと・・
来年も宜しくお願いしますネ♬
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年12月30日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。