2009年04月29日

オアシス崩壊・・・

オアシス崩壊・・・

昨日、作成したフラワーアレンジ花束

アレンジ教室に通いだして早3年!

3年目にして大失敗を・・・・汗

オアシス崩壊・・・

昨日は花材がとっても多く(ありがたいことですキラキラ )、しかも
その中にカラーが3本!(刺し口が太いのです・・)

小さなオアシスの表面は30本以上の花でイッパイタラ~

何度も刺しなおしているうちにオアシスが凸凹状態に・・・

それでも何とか隙間に刺していよいよ出来上がり~サクラ
・・・というところで、突然オアシスがゴソッと崩れてきたびっくり!びっくり!

きゃぁ~!!


アレンジは見事に崩れ落ちました・・・・

そして、全部抜いて家に持ち帰り
改めて作り直し・・・・うわーん

※教訓・・・無理は禁物 花だってゆとりが欲しい
       器は複数持参すること!(口の狭いもの、広いもの)


オアシス崩壊・・・

お花は生きている・・だから美しいのネハート

オアシス崩壊・・・


日々これ勉強だわさ・・・ベー







同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
最強ホガース(S)
最強ホガース(S)(2012-07-10 16:38)

あと・・1日で終了
あと・・1日で終了(2012-07-07 17:09)


この記事へのコメント
自分で色々花をかざりたくて
フラワーアレンジメントの勉強してるのですが
趣味でやるのと資格をとるのはまた違うと思いました。
Posted by フラワーアレンジメントの勉強中 at 2009年05月03日 17:04
☆フラワーアレンジの勉強中様
コメントありがとう御座います♪
何気な~く始めたフラワーアレンジ!
こんなに長く続いているなんて自分でもビックリです・・。

お花っていいですネ~☆彡
2時間の授業中は自分だけの世界です(^_-)

ちょこちょこアレンジ風景も載せますので
遊びに来てくださいネ♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年05月05日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。